ジェジュンの隣にあの人が…!/ミラクル(。・∀・。) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

雪、すごかったですねー(。・∀・。)←首都圏の帰宅の混乱に正に巻き込まれた人

電車に乗るのはわりと簡単に乗れたものの、
一駅ずつ長く停車していて全然進まず。

ぎゅうぎゅうの車内…動かない電車…

重い…乗換駅で「お得!(。・∀・。)」と購入した
サムゲタンとロレアルパリのヘアオイルセットが重い…!!!(爆)


そんなこんなで、昨日はへとへとになって帰って来ましたよー。
今日もまだぐったりで、寝たり起きたりテレビ見たり←

まあ、今回みたいなことは稀なことなので仕方ないですが、
普段の朝の通勤ラッシュ。

これ、本当に何とかできないものですかね~。
あれで日本の働く人のエネルギーがどれだけ無駄に削られているか!

絶対、9時出勤しなくていい業務ってたくさんあると思うんですよ~。
時間差出社とか、ネットを利用していろんな場所で仕事出来るようにするとか
本腰入れてやってほしいのですよ~。
前々からそういう話は出てるのに、10年前より通勤ラッシュの混雑が
きつくなってる感じがするのは何故だ(。・∀・。)


まあ、電車の話はこれくらいにして、
一応毎日JYJ情報は追ってるつもりなんですが、こちら↓

https://www.instagram.com/p/BeJ7H4oBc_a/
jj_1986_jj今年もよろしくお願いします!
#新年会
#2018
#皆んなが幸せになりますように


ジェジュンインスタより新年会情報(。・∀・。)

おー!ジェジュンてばケン・ワタナベの隣にいるではないかー!!

って、何日も前のアップではないかー!!!


一瞬にして浦島太郎か、私(。・∀・。)


ジェジュンの日本でのファンクラブをケイダッシュが仕切るらしいとは
どこかで見かけていたので、新年会出てもびっくりはしませんが、
ケン・ワタナベの隣ー!!!←そこにびっくり(笑)

ケン・ワタナベと言えば…

って、びっくりしたあまり呼び方がケン・ワタナベになってますが(笑)

渡辺健さんと言えば、私にとっては中井貴一さんと並んで好きな俳優(゜∀゜)
ここ数年は渋めの映画等が多くて、今の私の好みではないのであまり見てませんが
(私がもっと年を取った時に見たらいいかな~と思ったりして)
時代劇『御家人斬九郎』が大好きで(≧∇≦)
ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』の役も格好良かった…

しかも、映像の世界だけでも十分活躍していけるのに
外国での舞台にも挑戦したりして、意欲がすごいですよね。

普通の人は40歳過ぎると今までの人生で成功したやり方を繰り返すようになって
新しい試みをすることは出来なくなるらしいですが…

新しいステージの扉を開き続けてる渡辺謙さんってすごい(。・∀・。)



…って、ジェジュンのインスタから渡辺謙さんの話になりましたけど(笑)

インスタのこの写真、かっこいいですね~(*´∇`*)

https://www.instagram.com/p/Bd9tjxyBZXe/

何かの撮影かな…

すごく雰囲気がある写真で、こういうの好きです(*ノωノ)


なんだかレコーディングもしてるみたいで、
韓国のJ Partyで新曲披露するそうですね(*´∇`*)

海よ~俺の海よ~(*´∇`*)♪←その歌は…(笑)



さて、私のお仕事の続報ですが(←え、誰も気になってない?(笑))
案の定、無理を押し付けようとしてきたので
気合を入れて断りました!

するとですね…おや?どうしてそうなるの?という楽な勤務体制に。

何このミラクル(。・∀・。)

それで負担が増える人にちょびっと嫌味を言われましたけど、
知らないですよ~!私は皆が負担が少なくなる方法を提案したのに
それを高飛車な感じで蹴ったんだから、あとは知ったことではないですよ~!

やはり正直言ってこの会社って才覚がある人が少ない気がする…
人を上手く使えなければ仕事にならないのに…
それでも利益をあげなければ会社が立ちいかないから無理する人が出て
病院送りになる人がまた出て…


まあ、でも私は無理しない範囲で働きますよ!
困ってる人がいると助けてあげたくなる私ですが、
自分の体を一番大切にしないと~。

そういえば、前は優先席は座らなかったし、
普通の座席に座っていてもお年寄りがいればすぐに譲ってたんですが、
最近は空いてる時は優先席にも座ることにしてます。
もう、本当に体力落ちてるんですもん~(≧Д≦)

冬眠したいぐらいの感じで(。・∀・。)

考えてみれば、冬はあまり外で動き回らないのが普通だと思うんですよ。
夜明け前に起きて仕事行って日が暮れて何時間も経ってから帰宅し
そこからご飯食べて…
なんて生活、人類の歴史上、近代に入ってからしかやってないはず!( ゚Д゚)
だって、昔は電気なかったから!!( ゚Д゚)どーん!


とにかく、楽することに決めた!

そしてその後、神社でおみくじ引いたら大吉だったんですー!(≧∇≦)

つまりこれでいいってことだな(。・∀・。)


世の中、人のことを考えず自分の得ばかり考えていて人生上手くいかない人と、
優しくてつい人のことを考えてしまう為に自分の心身に無理をさせてしまい
疲れてしまう人とがいると思うんです。

私は明らかに後者なんですが、他にもそういう人がいたら
「自分を大切にしてくれない相手のことは心配してあげる必要はないよー」
と言いたいです。

更に一歩進むと、自分を大切にしてくれない相手とは
あまり付き合わないようにするほうがいいですよね。


お正月にストーンマーケットの福袋が目に入って、買ってみたんですが、
そこからなんとなくパワーストーンにハマりまして(。・∀・。)

なんか、寝る時にパワーストーンのブレスレットをしてると
ストレスを吸い取って発散してもらえる気がする~と思って、
今度はネットでまとめ買いを(。・∀・。)10本


…って、私どれだけ心身共に疲れてるんだよー!(≧∇≦ ; )

って感じですよね( ´∀`; )

まあ、10本買っても送料入れて3000円くらいだったんですが(笑)

安いのにとても綺麗でびっくり(。・∀・。)

そういえば子供の頃から鉱石とか好きだったんですよね~。
上野駅の構内にあった変わった文具?とか売ってるお店で
天然石の欠片が入った試験管を買ったこともありました(。・∀・。)

今日はどのブレスレットして寝ようかな~。

ではおやすみなさい~(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/