ジュンス、ライブツアー始まる!!!そこにはあの方の姿も(*´艸`*)♡ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

いよいよ始まりましたね~!!!
ジュンスのライブツアー!(≧∇≦)
今回は1ヶ所目が韓国・ソウルということで、早速ニュース記事が出てます!


【PHOTO】JYJ ジュンス「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT」開催“熱を帯びたステージ”
TVREPORT |2016年06月11日20時25分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2046661


写真いっぱいなので、ぜひぜひ記事に飛んで見てくださいね~!
kstyleって常に人気記事トップ10が表示されるシステムなので、
これから日本ツアーもありますし、ジュンスのニュース記事もたくさん閲覧されて上位に入って多くの人の目にふれたらいいな~と!(*´∇`*)


それからこちらは記者会見の記事(・∀・)

JYJ ジュンス、アルバムと公演に対する信念を語る“聴いて終わるのではなく見せる音楽を追求”
TVREPORT |2016年06月12日16時35分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2046671


歌が上手いジュンスが言うから重みありますよね…


JYJ ジュンス「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT」記者会見に出席“今回も放送活動は無いが公演により集中する”
TVREPORT |2016年06月11日18時33分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2046656


…見せる音楽をテレビでも見たいですね…!!
良心と勇気のあるプロデューサーはいないのだろうか?(`・ω・´)



や~…
でも、ちょっとだけ動画見ちゃったんですけど、「Tonight」いいですね~(〃∇〃)
私はやっぱり生歌が好き…(*/∇\*)・:*:←生歌の動画見ただけだけど(笑)

ライブ終わり、勢いよく転んだのにはびっくりでしたが…Σ( ̄∀ ̄;)ケンチャナヨ?

ジュンスの転び方って勢いありますよね…
ジェジュンの「あんっorz」こてんっ…とは違う(≧∇≦ ; )(笑)
それはそれで可愛いけど~( *´艸`*)♡←転び方が可愛いと思われてる30歳男って(笑)


で!
ユチョンが見に来てたそうじゃないですか~!!!
あの「人の多いとこ、恐い…( ´∀`; )」って言ってたユチョンがライブ会場に行くなんて、
これはあれですね!

会えない時間が~愛育てるのさ~♪(byひろみGO)

って、愛育っちゃったんですね~!!!(≧∇≦)ぎゃー!♡♡♡←うるさい(笑)


そういえばSS501ってグループがですね、メンバーの契約期間が終わって、全員事務所移籍して活動休止になってたんですが、
今、兵役行ってる2人を除いた3人でDoubleS301として活動してるんですよ~。
SSという綴りを使えないのは事務所変わったことで権利上の問題でもあるのかな?と思いますが…

その3人でのコンサートに公益勤務中のパク・ジョンミンさんが訪れたって話聞いて
いいなー(*´∇`*)♡って思ってたんですよ!
ユチョナもシアコン行かないかな~…とか思ってたら、来たー!!!ヽ(≧∇≦ ; )ノ

ちなみにSS501の最後の一人のリダは現役入隊で休戦ライン付近に配属されてるってニュースを前に見まして…Σ( ̄∀ ̄;)たいへん!
でもDoubleS301のコンサートにはリダのお母さんが応援に来たそうで…(*´∇`*)
と思ってたら、シアコンにはジェジュンのお姉さん来てたー!(≧∇≦  )
きっとジュンスの勇姿をジェジュンに伝えてくれることでしょう…(*´∇`*)
ジェジュンも俺もがんばっちゃうもんね!ってはりきるに違いない(*´∇`*)

ジェジュンとユチョンからのお花も来てたし、ほのぼのしますね…(*´∇`*)ジュンスの歌 ジュンスのダンス!お前が最高だ!って


あ~ユチョナ、どんな顔してライブ見てたんだろう…(*´∇`*)
父兄参観みたいになってたりして…( *´艸`*)ぐふ(笑)

やっぱり、終演後は楽屋行きますかね?(〃∇〃)
ジュンスとどんな言葉交わしたのかな~(*´∇`*)
やっぱり一言目は…ジュンスヤ、ホリケンチャナ?(・д・ )←訳:腰大丈夫?
ですかねー!(≧∇≦ ; )←おい(笑)
腰痛めると、鶏捕まえに行けないからね…←行かないし(笑)

何話したのかな~って想像するだけでしばらく楽しめますね!!(≧∇≦ ; )ぐふ


ジュンスヤ~!
ライブツアー、ファティン~~!!(≧∇≦ )ノ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/