JYJの2015年を振り返る!中編(5~8月) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今日は、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』っていうドラマの最終回を見ましたよ~!
2006年のドラマです(・∀・)(爆)

TOKIOの長瀬智也さん主演の学園コメディですけどね~。
ヤクザの若頭が父親である組長の命令で高校に入学するんですが←でも年齢は20代後半(笑)
原案は韓国の映画なんですね~。
原作ではなく原案なだけに、若頭が高校に入るということ以外は結構変わってるようですが、
一風変わった青春ドラマで面白かったんですよ~。
保健室の先生役のもたいまさこさんも面白かったし…(* ´艸`*)

2006年から見始めて…途中中断し…去年か一昨年、再開したんですけど、
今、ようやく最終回を見終わりました!
10年!(≧∇≦)(爆)

主題歌が中島みゆきさん作詞作曲、歌TOKIOの「宙船」で、
これがまた良かったんですよね~!

♪そ~の船を漕いでゆけ~おまえの手で漕いでゆけ~
♪おまえ~が消えて喜ぶ者にお前のオールをまかせるな

…って、ほんとにそうですよ!

JYJの3人も自分の船のオールは自分で握ってるから好きなんだな~!(≧∇≦)

では、2015年5月から8月を振り返ります!(・∀・)


5月

◆1日 ジュンス、コミ(GUMMY)さんのコンサートにゲスト出演♪

コミさんのライブには前にジェジュンがサプライズ登場してましたが、
ジュンスが人のコンサートにゲスト出演するのは約10年ぶりだったそうです!


◆ジュンス FC MEN vs 守護隊チーム、サッカーをする(・∀・)

シギシギことウォンシクさんなど守護隊の人のサッカーチームとFC MENで
練習試合をやったみたいですね^^
11-3でFC MENの勝利って…サッカーのスコアじゃないみたい!(≧∇≦ ; )(笑)


◆7日 ジェジュン、訓練所の修了式

ジェジュンが五ヶ月間の基礎訓練を終了しました。
訓練の成績や生活態度が良かったということで表彰されましたが、
私はとにかく無事に終わったことが何よりほっとしました(T-T)
訓練中、ジェジュンが訓練所でいっぱい書いた手紙…
受け取ったお姉さんやお友達がちょっとずつSNSで紹介してくれたのがありがたかったですね。

前日の6日の夜、ジュンスが

このツリーと共にジェジュン兄を考えています。
兄、よく過ごしてるよねT

…というコメントと共に、
2014年12月に誕生日プレゼントとしてジェジュンからもらった巨大ツリーと写った
自分の写真をツイにアップしていました。
ジュンスもジェジュンのこと考えてたんですね…( ´∀`。 )
でも、もう5月なのに部屋にツリー置いたまま!?ってびっくりもしました(≧∇≦ ; )(笑)


◆8日 ジュンス、ジェジュンからのコレクトコールに大興奮(笑)

生まれて初めて見る奇妙な番号からの電話だったけど、
これはジェジュン兄に違いない!とすぐに確信して、出たら
やっぱりジェジュンだったそうで!(≧∇≦)
明るいジェジュンの声にうれしくなったとツイってましたね…(*´∇`*)

一方、ドラマが忙しかったこともあるけど、
最初、その妙な電話番号をフィッシング詐欺だと思って出なかったというユチョン( ; ≧∇≦)爆笑
慎重でいいんだけど、なんだかユチョンもすっとぼけたところあるんだな~と
二重に楽しくなりましたね(≧∇≦)ぐふ
しかも、ジュンスがジェジュンの電話をすぐに受けたことが美談みたいになってるのが悔しい…
ってユチョン( ; ≧∇≦)爆笑
後で、ユチョンのソロファンミの時の映像で語っていたことですが、
やっぱりユチョンは面白話の腕を持ってるね~(≧∇≦)b(笑)


◆8日 ユチョン、ドラマ『匂いを見る少女』記者懇談会

この時の紺色のシャツのユチョン、ものすごいイケてたー!(〃∇〃)
ものすごく疲れてるけど、スタッフや共演者が仲が良くて現場の雰囲気が良いので
撮影が楽しいって言ってましたね^^


◆10日 ノ・ミヌさんのとこにもジェジュンから電話(*´∇`*)

仲の良い友達のノ・ミヌさんがインスタにジェジュンから電話がかかってきたと書いてましたー(*´∇`*)


◆11日 BS11『韓ラブ』でジェジュンのMOLDIRイベント(in 新宿)が放送される

きょろきょろしたり、「(・∀・)てへ」ってしたり、ジェジュン可愛かったなー( ´∀`。 )

元気な姿でファンの前に帰ってくる日を待っています
そして、またいつか韓ラブに出演してくださいね
スタッフ一同お待ちしております

…って言ってくれた『韓ラブ』ですが、その後、9月で終了することにー!(。>0<。)
ほんと、JYJを何度も取り上げてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m
復活の日をお待ちしております…


◆13日 読売新聞夕刊にジェジュンのインタビュー掲載

読売夕刊の「ポップスタイル」といういろんな芸能人を幅広く見開きで紹介するコーナーに
ジェジュンの写真とインタビューが掲載されました~(・∀・)
これも『トライアングル』関連っぽいインタビューで、1月にとったものかな~と思われますが、
物への執着から卒業しようと思って、大切なものをある場所でちょっとずつ売り払ってる…
って話にびっくりしました(≧∇≦ ; )
そういえば、車を入隊前に全部売っちゃった、ってファンミか何かで話してましたね。
る~(T-T)

ジェジュンは
「お金や物質は人を幸福にはしてくれない…人を幸せにしてくれるのは人」
って言ってました。


◆ジェジュン、友達の差し入れジャージャー麺を食べる(・∀・)

訓練が終わり、自隊配置となって電話や面会が出来るようになったジェジュン。
お友達が面会に行って、ジャージャー麺などを差し入れしてくれたそうです(・∀・)
よかったなー( ´∀`。 )


◆16日 ジュンス、チェジュ島ファンミ開催

ファンとの会話の中で、ジュンス、体の毛のことはすべて「ヒゲ」と言うと思ってたことが判明(笑)

翌17日にはチェジュでFC MENチャリティーマッチもありました(・∀・)
チェジュ連合との試合で、2-1でFC MENが勝利しました!


◆18日 ジュンス、映画『奸臣』VIP試写会へ

全身ブラックの大人な出で立ちで試写会に行きました(・∀・)


◆ユチョン主演ドラマ『匂いを見る少女』韓国で放送終了

視聴率も二桁にのり、有終の美を飾りました(*´∇`*)
毎週ネットにアップされたメイキング映像、楽しかったな~(≧∇≦)


◆22日 ジェジュン、軍隊のイベントで歌う

内輪向けのイベントだったのかな?よく分かりませんが、
しばらく経ってからこの部隊の人のご家族が軍に許可を撮って撮影したという映像を
ネットにアップしてくれて、
ジェジュンがキム・グァンソクさんの「サランヘッチマン(愛したけれど)」を歌う姿が見られたんですよねー。
歌詞知ったら、なんかもう泣けてしまって…
愛したけれど…君を愛したけれど…ただこのように遠くから眺めるだけ…(;д;)ジェジューン


◆24日 ユチョン、韓国で日本人向けファンミ「ユチョンの全て」を開催

ソウル63ビルのコンベンションセンターグランドボールルームで開催しました。
司会はコン・テユさんで、なんか占いのコーナーが面白かったような記憶が…←曖昧(笑)
あと嘘発見器も面白かったみたいですね…(笑)
「다행이다(良かった/幸いだ)」も歌いました♪


◆26日 ユチョン、第51回百想芸術大賞の映画部門新人男優賞受賞!

『海にかかる霧』ドンシク役で、歴史ある百想芸術大賞の映画部門
新人男優賞を受賞しましたー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すごいよユチョーン!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これで8冠…?
怪物新人の誕生、ってタイトルの記事もありました…(・∀・)すごいっ!


◆ユファン君、公式weibo開設

僕の名前はまーぼー(・∀・)♪
ということで(←?(笑))、今度はユファン君のweibo公式アカウントが出来ました。
ユチョンとのツーショット写真がアップされてうれしかったですねー(* ´艸`*)♡


◆ヒムチャンさん、ジェジュンとのツーショットをインスタにアップ

古い付き合いのヒムチャンさん、この時はヒムチャンさんも兵役中だったみたいで
軍服でのツーショットでした。
でも、ジェジュンてば悪い顔してて…(* ´艸`*)ぐふ
むしろ変わらぬジェジュンにちょっと安心しました(*´∇`*)♡

そしてこの頃、「9キロ太ったー!」と、
チキンの誘惑を振り切って運動しにジェジュンが走ってったというエピソードが(笑)
でもその内6キロは筋肉だからいいよねー( ̄▽ ̄)ムキムキ♡


◆30-31日 ユチョン、ファンミーティング「Housewarming party :Epi 2」を開催

韓国、高麗大学ファジョン体育館でファンミーティングを開催しました♪

ユチョン、このファンミのちょっと前にジェジュンとコレクトコールで話したそうで(*´∇`*)♡
30分近くも喋って…こんなに長く電話したの久々だった、と(笑)
ほぼジェジュンが喋ってて、ユチョンは聞き役だったみたいだけど(笑)

ちなみにこのファンミに電話で登場したソル・ギョングさんが
ユチョンの入隊する日をうっかりバラしてしまうっていうヽ(≧∇≦ ; )ノギョング兄さ~ん!
でも、この話聞いて、日本人の私にとっては入隊ってすごく特別なことに感じるけど
韓国の男性達にしたら当たり前のことで、過敏に反応するものでもないんだな~と
向こうの空気がちょっと分かったりしました(・∀・)

あと、ユチョンが『冷蔵庫にお願い』というバラエティが好きということで
料理コーナーがあったけど、そこでファンにプレゼントする料理が
イカだったことがすごく面白かったです(≧∇≦ ; )

それから、30日はジュンスとも生電話したんですよね!
ミュージカルの共演者やスタッフさんとの親睦会的なことに出ている最中のジュンスと
ユチョンの会話が面白かったですね~(*´∇`*)
ユチョン、うっかり「今どこ?」みたいなことジュンスに訊いちゃって(* ´艸`*)
あ、ダメダメ…みたいになって(笑)←ファン殺到しちゃうよー!(笑)
ほんとに普段喋ってるみたいになっててほのぼのしたー(*´∇`*)

で、ユチョン、このファンミでも「다행이다(良かった/幸いだ)」を歌いましたが、
この歌詞がすごく心に響いて…TT
イ・ジョクさんというアーティストの有名な曲ですが、
なんかユチョンが歌ってるの聴いたらJYJ3人の姿が浮かんできて…TT

また、会場で流れた映像のユチョンの言葉が良くて…
僕がこのような輝く20代を送れたのは俳優というタイトルやステージのスポットライトの為だけではなく、
いつも心強い僕の兄弟、ジェジュン兄とジュンスがいたから…って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
疲れてくたびれた時、傾けるよう肩を出してくれて慰めと励ましを惜しまないありがたい親友…
…って…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

JYJは3人にとっていつでも帰る場所…ホームなんですね…


◆31日 ジュンス、ジェジュンの面会に行く

「二等兵 ご飯おごって供給中 くくく(笑)」
という言葉と共にテーブルいっぱいの料理の写真をツイにアップしたジュンス。
ジェジュンの姿は写ってなかったけど、
おそらくジェジュンに面会に行ったんですよね~(*´∇`*)♡
ヒムチャンさんが、俺も今日行こうと思ってたけど(ジェジュンと)ジュンスの時間を
尊重しなければならないね…って、ジュンスとツイで喋ってましたし(*´∇`*)

ジェジュヒョン、すっごくうれしかったでしょうね~(;∀;)

で、この時かな?
会うなり「今までお菓子食うなとか言って悪かった!」って
ジェジュンが言ってきたというのは~(* ´艸`*)ぐふ(笑)
ジェジュン、軍隊行ってお菓子のおいしさに目覚めたんだよね…( T ∇ T )
で、今までお菓子食うなとか小言言って悪かった、ってジュンスに…(笑)

ジェジュンってやっぱり面白い人だー!ヽ(≧∇≦ ; )ノ爆笑



6月

◆1日 ミュージカル『デスノート』ショーケース生中継

ジュンスやホン・グァンホさんなど、
『デスノート』のメインキャスト5人が登場して歌を披露するショーケースが
インターネットで生中継されましたー!
その前には記者懇談会もありました(・∀・)


◆MOLDIR、デザイン中のジェジュンの映像を公開

あまり見られないデザイン作業中のジェジュンで、うれしかったですね^^


◆4日 ユチョン、バースデー^^

1986年生まれなので、日本の数え方だと29歳になりました^^
韓国だと30歳でいいのかな…?


◆シャキ、ドラマデビュー(笑)

ジュンス家の飼い犬、シャキがドラマに出演しました(笑)
『メンドロントトッ』というドラマです(笑)
トスカーナホテルがロケ地になってたということで、
日本で公開される時にはシャキの演技をチェックしてみましょう~!(笑)


◆ジュンス、ヨットマリーナ「ダイアモンド・ベイ」の新モデルに抜擢

あと、サングラスの「ナインハーフ」のモデルもやってましたよね…(・∀・)
ジュンスがこんなお洒落な会社からモデルの依頼が来る日が来るなんて~!( つд`。 )←こら(笑)


◆5日 C-JeS、ボーリング大会開催!

第二回、C-JeSボーリング杯が開催されました(笑)
ジュンスの他、チョン・ソナさんやマネージャーさん達も多数参加して、とても盛り上がったようです(笑)


◆ジュンス、『デスノート』の稽古中

『デスノート』の音楽はキム・ムンジョン音楽監督とThe mcオーケストラ!
稽古の合間には偶然会ったオク・ジュヒョンさんと久しぶりにミュージカルトークも(* ´艸`*)


◆ユチョン、映画『ルシッドドリーム』の撮影の為、釜山に行く

コ・スさんやソル・ギョングさん主演の映画『ルシッドドリーム』。
ユチョンはちょっとの出演予定だったのが、少し出演分量が増えて撮影も増えたようでしたね^^
でもこの頃、映画の撮影の他はお家で新しく出たゲームばかりやってたようです!(≧∇≦ ; )爆笑
あと、この頃韓国ではMERSが流行してたので…
それで外出を控えてた部分もあったようです。


◆19日 ミュージカル『デスノート』開幕

ジュンス、ホン・グァンホさん主演のミュージカル『デスノート』。
城南(ソンナム)アートセンターで公演がスタートしました!(・∀・)


◆22日 ユチョン来日

着いたその日に丸富ラーメン直行ー!(≧∇≦。)
ユチョンのラーメン愛は永久に不滅です…( ´∀`。 )(笑)


◆23-24日 ユチョン『匂いを見る少女』ファンミーティング in JAPAN開催 横浜アリーナ

なんと今回はセグウェイに乗って登場!
これでジェジュン、ジュンス、ユチョンと、日本でのソロイベントで全員セグウェイ乗りました(* ´艸`*)ぐふ(笑)
司会はYumiさん^^
事前にユチョンさんに相談したいこと、というアンケートがあったんですが、
「30代なのに色気がない」という相談に、
ユチョンが「ヨガやればいい」と答えたのが忘れられません!(≧∇≦ ; )爆笑

それから、ジェジュンと電話で話したら、日本にファンミしに行くなら
僕のこといっぱいしゃべってきてーとジェジュンが言っていたと( ´∀`。 )
だからいっぱいしゃべります、ってユチョン…( ´∀`。 )メンバー愛♡

ジュンスからはメッセージ映像が(*´∇`*)♡
でも韓国語だった為、なんで韓国語なんだよ!?とユチョンから突っ込み入ったようです(* ´艸`*)ぐふ(笑)

歌は「彼女と春を歩く」「チャジャッタ(見つけた)」など4曲歌いました♪


◆ジェジュン、ニューヨーク国際広告フェスティバルでお仕事

軍楽隊の赤い制服の夏服でお仕事してるジェジュンの写真がネットにあがりました。
一般人のスタッフさん達に人気で記念写真のお願いされたようでしたね^^
軍の内部でもとても人気があるらしく、微笑ましいエピソードがいくつもあがってきました。
どこにいても人気者のジェジュン、うれしいですね( ´∀`。 )


◆30日-7月1日 パク・ユチョンファンミーティングツアー in JAPAN「ALL ABOUT YU」 大阪城ホール

司会は古家正亨さん。
料理コーナーがあって…一日目はパッピンス(韓国式カキ氷)←それ料理か!?(≧∇≦ ; )(笑)
二日目は大阪だけにたこ焼きでした~(≧∇≦)ぷぷ(笑)

それから、事前のアンケートで「私だけが知っているユチョンの癖」というのがあったんですが、
ジェジュンには素直に愛情表現するが、ジュンスにはしない、というのがあって(笑)
それ聞いたユチョンが、
ジェジュンはやわらいか人だから…やきもち妬くから、素直に愛情表現しないと拗ねるから、
男に愛情表現するのは苦手だけどジェジュンには頑張ってしてる…
って話してたのがツボでしたー(* ´艸`*)♡
あ~!ジェジュンに拗ねられたい!(≧∇≦)←あ、私の心の声出ちゃった(笑)



7月

◆ジェジュン、百日休暇にユチョンとジュンスと再会♪(*´∇`*)人(*´∇`*)人(*´∇`*)

入隊してから百日後くらいに4泊5日くらいもらえるという百日休暇。←曖昧情報でごめん(笑)
お友達ともたくさん会って、そしてユチョンとジュンスとも再会(*´∇`*)
ユチョンとはお酒飲んで朝までコースだったとかー♡
久々のジェジュンのセルカ、しかもウインクしてるジェジュンが見られたのも
幸せでしたねー(*´∇`*)♡


◆11-12日 パク・ユチョンファンミーティングツアー in JAPAN「ALL ABOUT YU」 名古屋・日本ガイシホール

司会はYumiさん^^
夏ということで、浴衣を着ていたファンを見つけて「あれ着物ですよね?かわいいね」と言ってたユチョン。
着物がもともと好きなんだそうですー( T ∇ T )
自分も浴衣着て友達と花火大会行きたいとも言ってたし…
兵役終わったら、日本の夏を楽しめる機会があるといいですね…(;∀;)
というか、浴衣着たユチョンが激しく見たい私なんですけどもー(;∀;)
濃紺の浴衣でお願いします(*´∇`*)♪

料理コーナーはクレープときしめん(笑)
初登場の万歩計対決でユチョンへとへとになりました(≧∇≦ ; )

ちなみに名古屋では手羽先も食べたけど、とんこつラーメンも食べたそうです…(* ´艸`*)ラーメン愛


◆ユチョン公式weiboに「録音中~ふっ」という言葉と共に写真が一枚アップされる

これ、当時は新曲録音中!?いや、でも期待しすぎてもあれだし…となって、
その後、横浜アリーナでのファンミで秦さんの「ひまわりの約束」のカバーを初披露したので
それの練習してただけかな~とか思ったんですけど…
今になってみると、これ、ほんとにソロの新曲の録音中だったんですね!?
ユチョンてばユチョンてばユチョンてばー!!!( T ∇ T )好きっ♡←あ(笑)


◆ゴニョンさん、ジェジュンの面会に行く

JYJと古い付き合いのダンサーで振付師のゴニョンさんがジェジュンの面会に行ったそうです^^
ジェジュン、めちゃめちゃ健康だったと!^^


◆18日 ジュンス、ミュージカル200回を迎える

初出演の『モーツァルト!』から数えて、『デスノート』のこの日の公演が
200回目の舞台だったそうです^^


◆ジュンス、インスタグラムを始める

先端の世界についていくのに苦労するジュンス…(* ´艸`*)(笑)
文だけアップしようとして出来ずにかなり苦労してたようです(笑)


◆ユチョン、22日発売のananに載る

インタビューと可愛い写真がananにー!!!ヽ(≧∇≦  )ノきゃー♡

韓国エンタメの雑誌とか女性週刊誌とか以外にユチョンが日本の雑誌に載ってるの
久々に見た気がしました!!!←興奮(笑)


◆22-23日 パク・ユチョンファーンミーティング「ALL ABOUT YU」追加公演 横浜アリーナ

司会は古家正亨さん^^
ユチョンが日本での最後のイベントの為に用意してきたのは、
秦基博さんの「ひまわりの約束」のカバーでした。
これ、もう、歌詞が…
ファンも泣いたけど、ユチョンも泣いた!(つд;)
そして、日本でデビューして本当によかった!幸せです。
そんな言葉を残してユチョンは去っていきました…

そういえば私、このファンミと、3月のジェジュンの日本での最後のイベント(ドラマファンミ)、
ニュース記事まとめをしてない気がするんですよねぇ…( ´∀` ;)
ジェジュンの時は、なんかつらくてなかなか手をつけられず…
ユチョンの時は、このニュース記事まとめをやったらすべてが終わってしまうという気がして
寂しくなりたくなくて先延ばしにしてるうちにやりそびれちゃって…

でもジェジュンもユチョンも兵役中にファンが寂しくないようにほんと考えて準備してくれてて、
ありがとう~(つд;)って気持ちでいっぱいです( ´∀`。 )


◆ジェジュン、国防テレビの番組にちょこっと映る

国防テレビのお母さんが軍隊に行くという番組でジェジュンのいる部隊が映って、
ジェジュンもちらっちらっと映りこんでたそうです(* ´艸`*)


8月

◆ユチョン、公式weiboにファミコン画像アップ(* ´艸`*)

お友達と一緒に中古ゲームショップに行って…
どこかの部屋でファミコンやってる写真がユチョン公式weiboにアップされました(≧∇≦ ; )爆笑


◆10日 ジュンス、韓国初のチャリティーサッカークラブFC SMILE創団式に出席

パク・チソン元選手やソン・ジュンギさんなども出席しました^^


◆ジェジュン、「光複70周年記念 大韓民国 愛 コンサート」に出演

55師団の軍楽隊所属となったジェジュン。
軍楽隊も出演するこの地域住民の為のコンサートに歌手として出演しました。
ジェジュンはイ・ジョクさんの「空を走る」やユン・ドヒョンさんの「私は蝶」などを歌いました。
ノリノリな曲でした(・∀・)
その様子は後日国防テレビや国防広報院のyoutubeなどで公開されました~。


◆ユチョン、映画『奇跡のピアノ』にノーギャラでナレーション参加

視覚障碍の少女イェウンさんのドキュメンタリー映画にナレーションで参加しました(・∀・)
その昔、まだ小さかったイェウンちゃんと共演したことのあるユチョン…
大きくなったイェウンさんを見て、涙が出たようでした…(;∀;)


◆ジュンス、ミュージカル『デスノート』閉幕

急病や怪我で休演することなく、ワンキャストで最後まで走り抜けました!(・∀・)


◆17日 第4回JYJ博覧会(メンバーシップウィーク)の写真展、ソウル美術館で始まる♪

今回は期間長めで、JYJの写真展がソウル美術館で始まりました^^
写真展のテーマは「時間は…そうみたいです」。
オープン前にユチョンとジュンスも内覧して、
なかなか写真の前を離れないユチョンにマネージャーさんが次の仕事があるのにと
焦ってたりして、微笑ましかったですね(*´∇`*)
展示されてた写真はそのままチャリティーオークションの対象にもなっていましたが、
ジュンスが自分の回収したい写真にたくさん入札してて笑いました~(笑)


◆C-JeS、インスタグラム公式アカウントオープン

C-JeSスターリレーの封切りはユチョン&ジュンスのギャグコンビ!(≧∇≦ ; )(笑)
その後、続々と俳優さんや歌手の皆さんが登場しました~^^


◆ジュンス、グラビア撮影の為ハワイへ

髪をオレンジ色にしました~♪
仕事ではあるけど、ミュージカル終わって、束の間のバカンスでもありましたね^^


◆ユチョン、weiboイベント開催

weiboでファンの質問に答えるというイベントが開催されました~。
寂しくなります、2年間どうしていたら…という質問に
「時間ははやいよ」って答えていましたね、ユチョン…( ´∀`。 )
「眉毛はどこに行ったの?」という質問には「天国」って…(≧∇≦ ; )爆笑


◆ユチョン、ゲリラデート撮影

これ、結局テレビ用ではなかったのかな?
何用の撮影だったんでしょうか~。
そのうち分かるかな…?(・∀・)


◆ユチョン、C-JeS公式インスタグラムに動画をアップ

ユチョンです。私が今選曲する歌は何でしょうか?今突然この歌が聞きたくなりました。

というコメントと共に曲を少しアップしたユチョン。
ナオルさんの「風の記憶」という曲だったそうなんですが、
ユチョンがアップした部分の歌詞が
♪私達の信頼 私達の愛 その永遠の約束達を…
という内容で、泣けましたね…(T-T)

この時、どこかの撮影スタジオにいるようでしたが、
もしかするとミニアルバムのブックレットかMV撮ってたんですかね?^^


◆25日 第4回JYJ博覧会(メンバーシップウィーク)ファンミーティング開催

午後に日本人ファン向け、夜に韓国人ファン向けファンミが開催されました^^

ポッキーゲームの衝撃…Σ(≧∇≦ ; )
そしてジェジュンの手紙に爆笑…( ´∀`。 )

ユチョン入隊直前、あってよかったと思えるJYJ博でしたね…
ありがとうJYJ…( ´∀`。 )


◆27日 ユチョン入隊&JYJ公式facebookにファンの質問への回答アップ

坊主姿で明るく笑う写真を残して、ユチョンも行ってしまいました…

ユチョン入隊前に必ず会いたいと休暇とってたジェジュンが
南北が緊張状態になったことで休暇取り消しになって電話しか出来なかったのが残念でしたが、
前向きな気持ちで訓練所へ向かった様子のユチョンには頼もしさを感じました( ´∀`。 )

ユチョンからファンへの宿題は健康と幸福^^
離れてる時間をお互い良い時間にして、成長した姿でまた会いましょう!
というメッセージを残していきました。



…というわけで、5月から8月までのJYJを振り返ってみました!

やはり一番大きい出来事はユチョンの入隊でしょうか…
日本のファン的には、日本で待望のファンミツアーがあったことが印象的ですね…( ´∀`。 )
面白トークもいっぱいだったけど、最後には久々にユチョンが涙をこぼすのを見ました…(T-T)

そういえばこの記事書く為に自分のブログをずっと振り返っていたら、
私ってばユチョン入隊の時の記事でananのインタビュー内容にふれて…
ユチョンが自作曲の「彼女と春を歩く」を事務所に音源化を薦められてるのに断ってると読んで
「そうそうライブ行ける人ばかりじゃないよー!ヽ(≧∇≦ ; )ノぎゃー」と叫び(笑)
さらに「ミニでもいいからユチョンソロのアルバムも欲しいー( T ∇ T )」と泣き(笑)

…でも、ユチョンてば、すでにこの時ミニアルバム用意してたんですね…( ´∀`。 )

やられたー!(≧∇≦。)

けど、こんなやられかたなら何回やられてもいい(*´∇`*)♡←(笑)

なんかですねー、ちょっと考えてたんですよぅ…

ジェジュンは入隊前からアルバムの発売を公言してたじゃないですか?
で、ユチョンは一切言わず…という対照的な二人(* ´艸`*)ぐふ

これって、例えてみると…

来年の誕生日、お前が欲しいって言ってたあれ、プレゼントするから
楽しみ~に待ってろよ!(・∀・)

って、予告して、待ってる楽しい時間もプレゼントしてくれるタイプがジェジュン?(* ´艸`*)

で、な~んにもプレゼントあるそぶりなんて見せなかったのに、
誕生日前に普通な感じで会ったら、

ちょっと早いけど…これ、やるよ(・д・ )

って、欲しかった物を突然サプライズでプレゼントしてくれるタイプがユチョン?(*´∇`*)

とか思ってー!!!(〃∇〃)♡♡♡

どっちもいい!!!♪(*/∇\*)・:*:♪♪

あ~…なんかもう、ほんとJYJのファンで良かった(*´∇`*)とか思って(笑)


それから、ジュンスはミュージカル『デスノート』に打ち込んだ数ヶ月でしたね。
毎日通うのが学校みたいで、もうしばらくワンキャストはいいや、って話してましたが(≧∇≦ ; )
徹底した健康管理にはいつも頭が下がります( ´∀` )

ジェジュンは訓練が終わって自隊配置を受けた後、
ちょこちょこ顔が見られるようになって~。
軍楽隊に入ってくれたおかげで、歌ってるところまで見られた!(。>0<。)

入隊前はこんな機会があるなんて思ってもみませんでしたね~( ´∀`。 )


次は後編、9月から12月までを振り返りたいと思いますが、
その前に!

ジェジュン出演の『Dr.JIN』がBSで再放送されますー。


BS12トゥエルビ 1/12(火)16:00-17:00 韓流12『Dr.JIN』


日本のマンガ原作の、フュージョン時代劇です(・∀・)
主役はソン・スンホンさんで、ジェジュンは原作にはない韓国版オリジナルの登場人物です。
ジェジュンが本格的に韓国の連ドラに出演し始めた『ボスを守れ』に続く2作目の作品です^^
韓服のジェジュンがめっちゃ綺麗(*´∇`*)♡
私は現在、11話まで見終わったところです…(・∀・;)どきどき…
そういえば、最近、夢にソン・スンホンさんが出てきました…(・∀・;)どきどき…←(笑)

BSが見られるご家庭ならそれ以上の契約不要の無料チャンネルですので、
まだ見たことないという方はいかがですか~+(人・∀・*)+。♪


では、JYJの2015年を振り返る(後編)でお会いしましょう…+(人・∀・*)+。♪


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/