JYJの2015年を振り返る!前編(1~4月) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今年は出来るかなーどうかなーと思ってたんですが、
やっちゃいますよ!
JYJの一年間を振り返る!(・∀・)

でも去年みたいに詳細に振り返るのは無理っぽく…
さくっ!と5分で読めるJYJ2015を目指したいとおも…

…ったんですけど、書き始めたら長くなるっていう(≧∇≦ ; )(爆)

自分のブログ読み返しながら書いてたら結構長くなって…(笑)
前後編に分けるかな~と思ったんですが、
例年それで、結局アメブロの字数制限に引っかかって3部作になって
中途半端なところで分割することになってたので
今回は最初から前、中、後編の3部にします!(≧∇≦)

ゆっくり2015年を振り返っていきましょう~♪


2014年12月31日→2015年1月1日はジェジュンは新ドラマ『スパイ』の宣伝でKBS演技大賞に出演、
ユチョンはSBS演技大賞でミニシリーズ部門男性最優秀演技賞&10大スター賞を
受賞して(『スリーデイズ』)年が明けましたね~!
10大スター賞って、10代がもらえる賞ではないのか…(・∀・)…ってユチョン言ってましたね(笑)

では1月から~!


1月

◆ジェジュン、ドラマ『スパイ』撮影中&韓国で放映開始

12月中から撮影が始まり、1月も撮影真っ最中でしたねー。
広報の一貫でラジオに出られたのがうれしかった!
なんか可愛い歌歌って、小芝居もして、照れてたー(*´∇`*)


◆3日 ジェジュンがツイにおっ○いチョコの写真をアップ

「LIVEで言ったあのチョコ...です...
 ユチョン、ジュンスー分かった?wwwww」

という言葉と共に、写真をアップしたジェジュン。
あー、なつかしやJYJ2014ドームツアー一期一会のシモジュン(*´∇`*)♡(笑)
その後、入隊前にツイの整理をしてしまって画像がリンクできないのが残念です(* ´艸`*)(笑)
でも、ライブでこの話題を出したのってユチョンでしたねー(笑)
私はユチョンの口からこの言葉出たことが一番衝撃でした(〃∇〃)(笑)


◆ジュンス、第10回ゴールデンチケットアワーズでいろいろ受賞!

ジュンス個人ではミュージカル男性俳優部門と観客投票人気賞、
出演作の『ドラキュラ』は大賞とグローバル公演賞を受賞しました!!
人気賞は三年連続の受賞でした!


◆ジェジュン、ユチョン、ジュンスの公式weibo開設

ぼくの名前はやんぼー(・∀・)♪
ということで(←何が「ということ?」(笑))
中国で主流のSNSウェイボで個人アカウントを開設しました。
(JYJのアカウントは以前からあります)


◆21日 JYJ、日本初シングル「WAKE ME TONIGHT」発売!!!

日本で活動停止にされてから、苦節4年4ヶ月…
ようやくJYJとして日本語の曲がリリース出来ました…(T-T)
ありがとうJYJ…ありがとう、諦めず応援を続けたファンの皆さん…(T-T)
あと、インディーズレーベルのブランニューミュージックもありがとう(≧∇≦)

一生懸命ラジオなどにリクエストしたのもいい思い出ですね…( ´∀`。 )
リリースが決定した時、JYJ3人で万歳して喜んだというこのシングル…
宝物です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

JYJ 『WAKE ME TONIGHT』 (short ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=THV_t4MhQso


◆JYJ「WAKE ME TONIGHT」、21日付オリコンチャートで1位に!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いいんです…ウィークリーではKAT-TUNに負けて2位だったけど、
何年もろくにテレビも出られず、この曲でも一切音楽番組出られず、CMの一本も流れず、
インディーズレーベルからのリリースで、
それでこれだけの成績を収められたらもういいんです…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ミュージックステーションのランキングで、数秒、JYJが映った時はうれしかったですね…( T ∇ T )


◆21-22日 ジェジュン、2015 J party in 横浜、開催♪

今、自分の当時のブログ読み返してたら、
ジェジュンがもしユチョンになったら?という質問のところでの
ジェジュンのユチョンイメージがすごく面白い…(≧∇≦ ; )
興味のある方は去年の1月26日の記事を探してください(笑)

ジェジュンが選曲した曲の中では、ここで初めて歌った、
YUIさんの「Good-bye days」が印象に残ってますね…
別れの日を意識していたんですね、ジェジュン…(T-T)

そして夜は、ホテルでテレビ『志村座』を見ていたらしいジェジュン(笑)

もう、なんかすべてが懐かしいですっ!


◆26日 ジェジュン、誕生日にJ party in KOREAを開催♪

「Home Sweet Home」というコンセプトで、ステージ上にはキッチンやドレスルームが(* ´艸`*)
ゼブラ柄のお布団にくるまってたジェジュンが可愛かったな~(*´∇`*)♡
ゲストが全部おじさんで~←ジェジュンがドラマで共演した俳優さんです!(笑)
おじさんに「壁ドン」やる羽目になってたジェジュン面白かったー(* ´艸`*)

ファンが選んだ曲を歌ってくれるということで、事前にアンケートがあったのも印象深いです(*´∇`*)


◆28日 ジュンス、チェ・ミンシク先輩などと冬登山

恒例、事務所C-JeSの冬の遠足だと思いますが(笑)
ジェジュンがドラマ撮影で忙しくて行けないのは分かるんですが、ユチョンもい見当たらなくて(笑)
これは、前の冬登山で懲りたのか?って…(≧∇≦ ; )
前、JYJ3人で参加した時は、ユチョンだけえらい疲労した顔してましたからねー(≧∇≦ ; )


◆29日 ユチョン、「今年の映画賞」授賞式に出席

映画『海にかかる霧』ドンシク役で男優新人賞を受賞しました!


◆ジュンス、チェジュ島でのソロファンミーティング開催

バリスタジュンスが登場したチェジュ島ファンミ^^

JYJ福岡公演でのクリスマスコスプレの話が面白かったですね~(*´∇`*)
ジュンス、雪だるまの着ぐるみを着てみたももの、これはないな~と思ってたら、
ユチョンがやたらすすめてきて、と(笑)
ユチョンがツリーの着ぐるみ着るなら左右対称になるからやってもいいーとジュンスが条件を出すと
こういうのはほんとに苦手というユチョンが、了承したって(笑)
そんなにジュンスの雪だるまが見たかったんかー!(≧∇≦ ; )



2月

◆4日 ジェジュン、SNSを整理

2月4日はジェジュンの本当の誕生日ですけど~
ジェジュン、それまでのツイとインスタをほとんど消去してしまって…
ぎゃーっヽ(≧д≦;)ノっとなりました、私…( T ∇ T )
でも、さらに満たす為に空けたのだから…ってジェジュン。
そして…その後、ワンコの動画など動物の動画が
いくつもアップされることに( T ∇ T )ジェジュゴロウか!(笑)


◆7-8日 FC MEN、チャリティーオークション開催

ジュンスはオークションのための物を寄贈するだけでなく、自分もイベントに足を運びました(・∀・)
収益金は障害児のリハビリ施設に寄付したと思われます。


◆ユチョン、ファンミーティングツアーLoving YU in Chinaを開催!

2月から3月初めにかけて、中国の北京、成都、上海でソロファンミーティングを開催しました♪

北京での記者会見の時は、
ニュースで配信された会見のユチョンの写真をジュンスがツイにアップして
「どこの家の子なの、ほんとにかっこいいね。ふっ」って…(* ´艸`*)♡(笑)


◆JYJ、バレンタイン動画2015公開

JYJのデートプラン、って企画で…今見るとちょっと切ないですが( T ∇ T )
3人の中で私が選んだのは…ジェジュンでしたっ(〃∇〃)←え(笑)
だって、ジュンスはロブスターラーメン食べに釜山まで行こうって言うし←遠いよ!(笑)
ユチョンは日本人にとってはちょっと恐ろしいあの食べ物を食べに行こうって…( T ∇ T )
無理して食べなくてもいいよ、とは言ってましたが…(笑)

そして、これからの仕事の予定という話の時、ユチョンがソロファンミの話をすると
「ファンミが仕事だとぉ!」と燃えるジェジュンとジュンス(笑)
ファンに会いに行くのは楽しいことだから仕事に入らないということらしい(笑)
結局、ファンミは仕事じゃないっすね…と折れたユチョンでした(* ´艸`*)

2015 Happy Valentine's day from JYJ
JYJ JAPAN OFFICIAL WEBSITE
https://www.youtube.com/watch?v=AHInRi6Gj-8


◆26日 ユチョン、「マックスムービー最高の映画賞」授賞式出席

『海にかかる霧』ドンシク役で新人男優賞を受賞しました!
新人賞たくさんとりすぎて、もう何冠なんだかよく分からない私…(゜o゜)ぼ~…


◆ユチョン、新ドラマ決定!

『匂いを見る少女』の主演決定が発表されました(・∀・)
そういえば一瞬、『感覚男女』というタイトルになりかけましたよねー(* ´艸`*)
結局『匂いを見る少女』に落ち着いた(笑)


3月

◆2日 ジュンス、関西テレビ『よ~いドン!』に出演

まさか…日本での久々のテレビ出演がこういう番組だとは…(・∀・)(笑)
でも面白かったですね!(*´∇`*)
カレー食べたり、クイズに答えたり…
前の晩から緊張でよく眠れなかったというジュンちゃん…
よくがんばりました!


◆3日 ジュンス、韓国での3rdフルアルバム『FLOWER』発売!

全13曲入りのフルボリュームのアルバムが発売されました!
タイトル曲「花」にはエピックハイのタブロさんがフィーチャリング!
さらにミュージカル女優のチョン・ソナさんの歌声も加わり、
今までのタイトル曲とは一味違う重厚な曲に仕上がっております。

[M/V] XIA 준수 - 꽃 (FLOWER )
https://www.youtube.com/watch?v=TK9gEpUVFyo


◆3-5日 ジュンス、ソロコンサート(大阪城ホール)

ジュンスの3rdアルバムツアーは日本、大阪の地から始まりました~!


◆ジェジュン、ドラマ『スパイ』放映終了

KBSのドラマの新枠で、金曜夜に2話連続という珍しい放送をしていた『スパイ』ですが、
予定通りの全16話で終了しました~。
徹夜での撮影も多い他の韓国ドラマと違い、
監督が描いたビジョンの中でさくさく撮影を進めていくというのが珍しかったと
ジェジュン初め、俳優さんが話してましたね(・∀・)

そして、打ち上げにユチョン来た(*´∇`*)メンバー愛♡
ジェジュン、すごい喜んでましたね~(*´∇`*)♡♡♡


◆7-8日 ジュンス、ソロコンサート(韓国・蚕室室内体育館)

大阪の次は韓国、ソウル!(・∀・)
他にもタイなどでソロコンサート開催しました!


◆『海にかかる霧』、ニューヨークの映画祭に公式招待

NDNF(New Directors New Films」にユチョン出演映画『海にかかる霧』が
公式招待されましたー!


◆TOKYO MX『フォンデュ!』、BS11『韓ラブ』などでジェジュンのインタビュー放映

ドラマ『トライアングル』関連でのインタビューでしたが、
1月に来日した時に収録したもので、
日本語のインタビューでうれしかったですね…( ´∀`。 )

『韓ラブ』での放送の時は、今週の1曲はジュンスの「花」で、
プチJYJ祭みたいになっててこれもうれしかったなー(*´∇`*)


◆ユチョン、ドラマ『匂いを見る少女』撮影開始

ヒロインはシン・セギョンさん(・∀・)
そして共演にはナムグン・ミンさん(*´∇`*)←
雑誌のインタビューで共演者との仲の良さを聞かれ、
飲み会でも別のテーブルだったし、シン・セギョンさんとはまだよそよそしい…(・∀・)
と言ってたユチョンが面白かった(笑)


◆ジェジュン、何かの撮影で韓国のあちこちで目撃される(笑)

ワンコと一緒に写真撮ってたりもして、あれも兵役中に発表される何かなんでしょうねー(*´∇`*)
そしてこの頃、兵役中に発売するアルバムの制作もがんばってたんですよね(*´∇`*)♡


◆15日 ジェジュン、韓国で日本ファン向けファンミ「ジェジュンの全て」開催

韓国ソウルのキョンヒ大学にある平和の殿堂で開催されました♪
場所が場所だけに、「授賞式」というコンセプトがあったそうです(笑)

僕がいない間、浮気してもいい…
それで(自分に)戻ってきたら僕のほうが魅力あるってことだから。

と言ってたというジェジュン。
ぐふ(* ´艸`*)←?(笑)


◆JYJで何か撮影中(笑)

ジェジュンがツイにジュンスの背中の写真をアップしてー(≧∇≦ ; )爆笑
これは後で、カレンダーの撮影だったと分かりましたね(*´∇`*)
でも他にも二人で電車乗って何か撮影してたところを目撃されてて…
後にユチョンも合流し…(* ´艸`*)


◆21日 ジェジュン、釜山でMOLDIRのイベントを開催

ジェジュンが最大株主で、アートディレクターでもあるファッションブランド、
MOLDIRのポップアップストアが釜山にオープンして、
ジェジュンが登場しました♪
何か、ちょっと制作する過程をやって見せてくれてたのが面白かった…(・∀・)


◆23日 ジェジュン、新宿でMOLDIRのローンチイベントを開催

MOLDIRのイベントが新宿で開催されました(・∀・)
夜のジェジュンが見られていいなーと思ってたら、
後で『韓ラブ』で放送してくれてー!
入隊前の貴重なジェジュンの姿が見られてうれしかった…( ´∀`。 )

ジェジュン、兵役中の1年半分のデザインはもうやっていったそうです(笑)
しっかりしてるなー!(≧∇≦ ; )
でもそういうとこが好き!(≧∇≦)(笑)


◆24日 ジェジュン『トライアングル』ファンミーティング in 横浜アリーナ開催

出演はジェジュン、イ・ボムスさん、ペク・ジニさんでした(・∀・)
ゲームコーナーもやったりして…
ジェジュンがゴムくわえて、イ・ボムスさんがゴム引っ張って放すという
ゴムパッチンの罰ゲームがあったそうでー!ヽ(≧∇≦ ; )ノ
…見たかった(。・´д`・。)(笑)

このイベントではジェジュンは『トライアングル』の挿入歌「嫌でも」の他、
『ボスを守れ』の挿入歌「守ってあげる」、
それから日本語の歌としては徳永英明さんの「僕のそばに」と
中島みゆきさんの「化粧」をカバーしたんですね( ´∀`。 )

今、当時のニュース記事を読み返していたら、
MCで「本物じゃないけど、本物のジェジュンに会える機会があると思います」って言ってて、
もうこの時点で今年2月のホログラムコンサートの構想が決まってたんですねー!(・∀・)
そして…

正直言って、離れたくない…20代でもっと会えればよかった。
でも30代でも20代に負けない若さで戻ってきて挨拶しますね。

って、話してたんですね…( ´∀`。 )


◆24-26日 ジュンス、ソロコンサート(国立代々木競技場第一体育館)

日本の二ヶ所目は代々木!


◆28-29日 ジェジュン、ファンミコンサート「The Beginning of The End」韓国・高麗大学ファジョン体育館で開催

兵役中に発売する為に準備したアルバムの中からも数曲披露したんですが、
アルバムの中で良くないほうの曲を選んだって言うジェジュンが面白かったですー(* ´艸`*)(笑)
収録曲は全部これよりもっといい曲だからね…って、
ジェジュンのお茶目なところが出てて可愛かったなー( ´∀`。 )

で、もうお互い忙しくて入隊前に会えない…と寂しがってたジェジュンの為に、
ジュンスが駆けつけてくれたんですよねー!(。>0<。)
客席でジェジュンの入隊前最後のステージを見守ってくれたジュンス…(*´∇`*)メンバー愛♡
(ユファン君も来てたみたいですね(*´∇`*))

そして公演後の打ち上げ&送別会にはユチョンも来てくれたー!(。>0<。)


◆30日 ユチョン、新ドラマ『匂いを見る少女』制作発表会

劇中で漫才やる、という話に興味津々(・∀・)(笑)

JYJのことを聞かれ、ジェジュンが怪我なく兵役行ってきてくれたらいい、とユチョン( ´∀`。 )
それと、ジェジュンとジュンスのソロアルバム聞いて、代理満足?得てる…って…
ちょっと待てユチョーン!(≧∇≦ ; )
いつか、ユチョンのソロアルバムもお願いします(・∀・)


◆31日 ジェジュン、入隊

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


◆31日-4月1日 ジュンス、ソロコンサート(マリンメッセ福岡)

大阪、東京では歌わなかった「Love in the Ice」を歌ったジュンス。
私にはなんだか入隊したジェジュンの為にこの曲を選んで歌ってくれたように感じられて
じーんとしました…(T-T)
ツイでは「Hello Hello」の歌詞をつぶやいて…
MCでもジェジュンの話をしてくれたんですよね…ありがとう、ジュンスヤ(T-T)



4月

◆ユチョン、新ドラマ『匂いを見る少女』韓国で放送開始!

最初、暗い事件ものかと思ってたら…
一応事件の影はあるものの、ラブコメだったー!ヽ(≧∇≦  )ノやったー!
ユチョンありがとう~!(*´∇`*)
…いえ、わりと『会いたい』『海にかかる霧』『スリーデイズ』と重い作品が続いたので…(笑)
兵役前に明るい作品、一個出てほしいな~って思ってたんです(*´∇`*)


◆ジェジュン、入隊前最後のイベントの前に撮影したメッセージ映像公開

イベント行けるファンばかりではないし、
こういうメッセージ映像残してくれたのがとてもうれしかったですねー…
日本語字幕入りも公式サイトでアップしてくれて…
でも私、すぐには見られなくて(。>0<。)
7月くらいになって、やっと見たんですよー。
あぁ、ジェジュン…(。>0<。)

[キム・ジェジュン]少しの別れ前 インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=dbfJ3jQAi_s


◆7-8日 ジュンス、ソロコンサート(名古屋・日本ガイシホール)

お約束のひつまぶし食べて(笑)
コンサート後には、約束したというかぶりものをかぶって写真を一枚。
名古屋プリンの出来上がり(≧∇≦ ; )爆笑
しかし、日本国内で四ヶ所でのコンサート開催。
四ヶ所あると、ツアーって感じがしますねー!


◆10日 ジュンス、ユチョンのドラマを見てツイる

ユチョンのヅラ姿を見たジュンス。

このような姿に人々はユチョンにこのような姿があったのかと言うけど、
僕はいつも見てきたお前のこのような魅力が表れていてとても良い(好き)。
ドラマを見る間中、僕達が一緒にあるようで。
ともかくなぜこんなに面白いのか

って、ツイってましたね( ´∀`。 )
なんか、ほんと長い時間を一緒に過ごしてきたんだなーと、じーんとしました( ´∀`。 )

夜中には入隊前のジェジュンと撮った写真もアップしてくれて…
ジェジューン( ´∀`。 )


◆ユチョン主演映画『海にかかる霧』日本公開!

先行公開が17日で、全国の劇場での公開は24日でした!
キム・ユンソクさんとユチョンが主演です(・∀・)

私は4月の終わり頃に観に行ったんですが…
ユチョンが演じたドンシクに惚れました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。どんしくー!
余韻が強く残る映画で、しばらく頭の中にあの世界がありましたね…
ふとした時にドンシク思い出しては、会いたくなる…(;д;)
新人賞総ナメも納得の演技力でしたが、
それ以上にただただドンシクが恋しいという思いでいっぱいになりました(T-T)


◆19日 ジュンス、韓国でソロコンサートアンコール公演開催

蚕室室内体育館で行われたアンコール公演には
YDGことヤン・ドングンさんがゲストで出演しましたー!


◆23日 ジュンス、故郷の高陽市の花博の開会イベントに出席

ジュンスは開会イベントで野外ステージで1曲歌いました♪
ただ、故郷のイベントに頼まれて出演したのに、
司会者があまりに失礼な発言して、後に謝罪する問題に発展してしまいました…
某テレビ局のアナウンサーでしたが、こういう場には相応しいMCを呼ばなきゃですね(・∀・)


◆ミュージカル『デスノート』のMVが続々公開

ジュンス演じるLの「The Game Begins」の他、メインキャストのMVが続々公開されました!
かっこいい~!ヽ(≧д≦;)ノ


◆30日 ジュンス、EBS『スペース共感』が放送

韓国では音楽番組には6年ぶりの出演で…
メジャーな3局ではなくEBSという教育テレビの音楽番組でしたが、
この番組、一度の放送で一人のアーティストの歌をじっくり聴かせる番組のようで
55分間、ジュンスがぎっしり…(;д;)
さらに、ノーカット版としてもっと長い放送もしてくれて、
しかも、EBSの公式youtubeにも公式映像あげてくれてー!
音声がいいのー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分のオリジナル曲もたくさん歌いましたが、
必ず歌いたかったとしてカバーした「上り坂の道」。
涙で中断して、もう一度歌いなおしました。

ジュンスのこれまでの大変な道のりを思い出して、
ファンも涙しましたよね…
あ、思い出してもまた泣けてきた…

♪キオッケ…

覚えていて
もし私達の手が離れても
絶対慌ててさまよわないでください
これ以上 上がる所はない
そこは広くないから
私達は結局会う

…(T-T)


愛している この道共に行く君
あえてつらい私を選んだ君…


ジュンス達が前の事務所を出るという大きな決断をした後、
何度もつらいことがありました。
音楽番組にもずっと出られませんでした…
日本ではコンサートさえ出来ない時期もあり、4年間CDを出せませんでした。
JYJ、3人集まれば明るく笑っていたけれど、
もし裁判で負けたら死のうと話したこともあったという3人。

それを支えてきたのは、まぎれもなくファンでした。

もちろん、スタッフさん達の力添えもあってのことです。

いわば、JYJの3人はJYJ号の船長で舵取り役。
スタッフさん達はJYJ号の乗組員。
そしてファンの声援は、時に船を前に進ませる追い風となり、
時に船を動かす為の燃料となり、
JYJ号が嵐にあって沈没しそうになった時は、船を強風や豪雨から守る壁になろうとし…
いつもJYJと共にありました。


この時ジュンスが、

愛している この道共に行く君
あえてつらい私を選んだ君

と歌った「君」は、まぎれもなくJYJとジュンスを応援し続けてくれたファンのことだと思います。
6年ぶりの音楽番組出演で、必ずこの歌を歌いたかったのは、
会場には入りきれない自分のファンに、そして遠くで応援し続けてくれてるファンにも、
とにかく共につらい道を歩いてきてくれたファン全員に
この言葉を伝えたかったからだと思います…


なんか、ちょっと久々にスペース共感の映像見て、この歌聴いてたら
3人の6年間…苦しかったことや、そこから立ち上がった時のこととか思い出して
すごい涙が…(T-T)
いや~…やっぱりジュンスの歌声は涙を引き寄せるわ(;∀;)

まだジュンスの歌声は聴けない…という方は無理せずにスルーしていただいて…

ちょっと聴きたい気持ちがあるという方は、ちょっと古いこの映像で
ジュンスの歌を聴いてみるのはいかがでしょうか…

スペース共感の終盤の映像です…

[EBS 스페이스 공감] XIA(김준수) - 꽃 오르막길 앵콜송 그리고 눈물
[EBSスペース共感] XIA(キム・ジュンス) - 花 上り坂の道アンコールソングそして涙
http://www.youtube.com/watch?v=CDx4MYHp-s0


♪キオッケ ホクシウリソンノチョド チョルテタファハンゴヘメチマヨ

覚えていて
もし私達の手が離れても
絶対慌ててさまよわないでください




…さて!
これで前編、1月から4月の振り返りが終わりました~!

なかなかのボリュームでしたね~!(≧∇≦ ; )
ジェジュンが入隊前に怒涛の仕事量だったのを改めて感じました。
寝る間を惜しんでやれることをみんなやって、
ファンに会える機会があれば全部掴んで、
あと、ゴムパッチンもやって(* ´艸`*)ぐふ(笑)

ジュンスは3rdフルアルバムのツアーで大忙しでしたね!
それでも入隊前、涙もろくなって泣いてばかりいるジェジュンを心配して、
コンサートに駆けつけるという優しさ…(つд;)

ユチョンは韓国では新ドラマ『匂いを見る少女』の撮影&放映が始まり、
日本では映画『海にかかる霧』が公開!
ドンシク~(;д;)と、ドンシク会いたい病にかかる人続出でしたね( ´∀`。 )
あと、終盤の解釈にいろいろあって、その話でも盛り上がりました!

映画公開時、見損ねた~という方はぜひDVDで!(・∀・)
あ、でもちょっと恐い映画でもあるので、恐いの絶対無理!(≧д≦)って方には
おすすめできないかも…(≧∇≦ ; )
意外と私は全然平気だったんですけどもー(笑)
それより「ドンシクLove♡(*´∇`*)」のほうがめちゃめちゃ心に刻まれました(笑)
芋くさい役なんですけど(笑)
でも、ほんとに好きー!(≧∇≦)

あ~!
ドンシク、今どこで何してるの~!!( ´∀`。 )←(笑)


というわけで、中編につづく…+(人・∀・*)+。♪


追記
明日(っていうか今日、1/7(木))BS-TBSで昼1時からユチョンの3作目の主演ドラマ、
『屋根部屋のプリンス』の再放送が始まります♪
まだ見てないという方がいたらよかったらー +(人・∀・*)+。♪



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/