ジェジュン、2ndフルアルバム発売♪/詐称アカウント&虚偽事実流布する人に警告 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

わーわー!ヽ(≧∇≦  )ノ 

今日は肩がこってるのでブログ書かないつもりだったんですが(笑) 
これはアップせずにはいられないー!! 


“入隊中”JYJ ジェジュン、アルバムリリースを電撃発表!ファンのために入隊前から準備
OSEN |2015年12月04日11時56分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2034175


来年2月か~!(≧∇≦) 
私の第一予想は誕生日付近でしたが、2月も誕生日だから当たったな!(≧∇≦)←(笑) 

おかしな人達の発言に惑わされてアルバム出ないかもとか疑ってた人もいるようですが 
私は100パーセント出ると信じてましたからねー!(≧∇≦) 
やっぱり公式以外の情報や推測を信じてもろくなことにならないってことですよー! 

ろくなことにならないと言えば、JYJ公式サイトに、
ジェジュンやユチョンを詐称するSNSにご注意くださいというお知らせが! 
アーティストを詐称して悪用することは明白な犯罪です… 
今後、詐称アカウントを摘発した時は法的措置をします…とのことです(・∀・) 

また、日本のSNSを通じてメンバーの私生活に関した虚偽事実流布と 
ルーマーに関して、厳重警告、出てます…(・∀・)
「注意」じゃなくて、「警告」ですよ… 

中傷を転載しただけでも訴えられて有罪になった例もあります(日本) 
嘘や中傷を自分で書かないことは当たり前として、 
それを広める無責任な転載やRTも控えましょう。 
…あ、無責任にやっても、後で責任を追及される場合があるわけですが…(・∀・) 


SNSアカウント詐称と言えば、何年か前、少しの間だけジェジュンがfacebookをやってた時、 
似たアカウントという欄に偽ジェジュンのアカウントがいっぱい表示されててー!(・∀・)(爆) 

それ以前にも、詐称をやめなさいと、ジェジュン自らツイで注意してたことがあったけど、 
今でもそんなことやってる人がいるんですねー…………暇人か!(・∀・) 

人の名前を騙って、人の人生に乗っかろうとしても虚しいだけですよね… 
自分の人生を生きなさい!って話ですよ! 


話は戻りますが、それにしてもジェジュンのアルバム楽しみですねー(*´∇`*) 
10曲以上入ってるということで、もうもう…(≧∇≦)♡ 
自作曲も、外国の作曲家の曲も入ってると?(*´∇`*) 
前作よりポップな要素の入ったロックジャンルの曲で構成、と…φ(・∀・ )ふむふむ… 

私…ブログには好きなことあれこれ書いてますが(笑) 
JYJ本人達や事務所に向かっては滅多にあれこれ言わないんですよ。 
何やってほしいとかの希望も、あれやめてほしいとか否定も… 
ほとんど言いません。 

でも今年の2月頃…韓国ではジェジュン主演のドラマ『スパイ』の放送中で、 
今回もジェジュンの歌う挿入歌とかあるかな?とちょっと期待してたけどなさそうで、 
撮影終わり次第、入隊なのかな?どうなのかな?と分からないでいた頃… 
どうにもたまらず、 

ジェジュンの新曲が聴きたいよ~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

と、ジェジュンにツイを( /∇\;;)(爆) 

自分でも、入隊までそんな時間もないのに、そんな無理を言って…と思ったんですが( ´∀` ;) 
でも聴きたいんだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわーん! 
…って子供か!っていう(笑) 

で、でも、しつこく送ったわけじゃないですよ?(≧∇≦ ; ) 
一度だけ、新曲くれ( T ∇ T )…と…(≧∇≦ ; )(笑) 

ジェジュンへのたくさんのツイに埋もれて読まれない可能性のほうが高いし、 
えーい、言っちゃえ…(≧∇≦ ; )…みたいな(笑) 
まあ、ほんとに読まれてない可能性のほうが高いですけど(笑) 

だから、アルバムをレコーディングしてると知って本当にうれしかったんですよ~!!! 
心の底から…! 
ドラマの撮影が終わってから、寝る間も惜しんでレコーディングやその他の仕事を 
していたそうですね、ジェジュン… 


ジュンスのアジアツアーは今日の台湾公演で終わりですね。 
今回は短いツアーで…その内、半分以上が日本で、 
まあ日本はコンサートビジネスがしっかり根付いている国だからというのもあるんでしょうが 
やはりジュンスの日本への特別な思いを感じました。 
もちろん母国は韓国だし、台湾や他の国々のファンへの感謝の気持ちも盛りだくさんとは 
思いますけどね^^ 

そのツアーが終わりということでなんか寂しいな~と思って… 

昨夜、ユチョンの『スリーデイズ』も最後まで見ちゃったんですよ(笑) 
感想は長くなるので改めて書きますが、 
それも寂しい気分に拍車をかけて~(p_q ) 

でもジェジュンのアルバム発売のニュースにテンション上がりました!(≧∇≦) 

テンション上がったところに… 
家族から「新年会のお知らせを作って(・∀・)」との注文が!!(爆) 
肩こってるんですけど… 
で… 

      いつまでに?(=∀=;) 

( ・∀・)明後日の夜まで! 

      すぐじゃん!(=∀=;) 

( ・∀・)あ、間違えた。明日の夜だった! 

      えっ!?(=∀=;) 

( ・∀・)で、明日は朝から忙しくてあっちとこっちに出かけるから… 

      今すぐ作るしかないじゃんー!!!(=∀=;) 


カタカタカタカタ(=∀=;)カタカタカタカタ… 


というわけで、作ってきました( ̄▽ ̄;)はぁはぁ… 

そんな師走を送っております(≧∇≦ ; ) 

そういうわけで今日のブログは短いですが… 

ファーミー行って妖精さんを捕獲してきますっ!(≧∇≦)ノ(笑) 



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/