ジュンス、ソロコンサート名古屋公演ニュース記事~皆さんの愛に感謝… | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ジュンス、ソロコンサート名古屋公演のニュース記事です!(・∀・)
私、土日は他の用事で忙しくしてたので、別の意味であっという間でした…( T ∇ T )
合間にファーミーやって…あと、ジュンスがひつまぶし食べてるのはチェックしましたが!(笑)


「あっという間の3時間」JYJ ジュンス、毎瞬間が感動のステージで名古屋を魅了
10asia |2015年11月30日17時48分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2033881

JYJジュンス(XIA)、名古屋ファンを魅了した!さすがライブキング!
2015.11.30
http://korepo.com/archives/168724


ジュンス、会場の2階と3階の間の通路をトロッコで回ったとー!
後ろのほうのファンに少しでも近付こうというジュンスの気持ちですね…( T ∇ T )

ジュンスの気持ちと言えばジニータイムですが、
リクエストの一つの『ドラキュラ』の曲はかなり長く歌ってくれて、(2日目かな?)
感動したという声が多かったですね~^^

ロマンチックに起こしてください、というリクエストに対してのモーニングコールは
面白かったという声が(笑)
「起きなさい」って、ママか?(笑)

松田聖子さんの「sweet memories」もリクエストされて歌ったそうで、
懐かしいな~!
2010年に出演した『MUSIC FAIR』でジュンスと藤あや子さんでデュエットしましたね~。
藤あや子さんを見つめて歌うジュンスにちょっとどきっとした記憶が…(〃∇〃)
しかし、藤あや子さんってなんであんなに綺麗なんだろうか…(・∀・)

あと、この前リリースしたばかりのOST「君という時間が流れる」と
「チナガンダ(過ぎ去る)」がリクエストされて…

2日目はドラキュラの曲の次は『モーツァルト!』の「黄金の星」がリクエストされ、
ジュンス、いつか日本でもミュージカルやりたいと言ってたそうですね!
日本の会場で、出来たら日本語で、と…(T-T)

さらにミュージカル曲のリクエストがあって(Something Moreという曲?)、
3つで終わり…のところ、結局4つに(笑)
ダンスのリクエストで、イントキを踊ったんですね~。


で、「No Reason」はなかったんですね…
ジュンスが世界に遅れてやるのは絶対イヤだという思いで、
日本でなら可能だろうと考えて用意してきた演出なのに、
残念だな…
楽しみにしてたファンもいたのに…

なんとなく去年の夏の雑誌(マリクレール)インタビューのジェジュンの言葉を思い出してしまいました。

私達がやりたいことをすることができるよう支持してくださることを願うのだ。
勿論、私達が前の会社を出て厳しい決断を下した時、
そばで大変な思いをしながら最大の力を与えた人々がファンだというのがよく分かる。

このジェジュンの言葉の前には、ユチョンとジュンスの言葉もあって、
自分達は自分達で決断してるから事務所批判はやめてほしいということと、
個人活動よりもJYJのグループ活動をもっと応援してくれたらうれしい、という話があったんですけどね。

私は3人のファンだから、個人ファンや個人ファングループをやや離れたところから見ることが出来て、
そうしてそれぞれの個人ファンを見てると(日本だけでなく韓国など含む)
他の個人ファンのことは冷静に見ることが出来てああいうのは行き過ぎではないかとか言うのに
自分達のことになるとまったく客観視出来ない人が結構いたりするんですよね…
あっちのファンの行動は行き過ぎだけど、私達の行動は正しい!
私達はただただ、好きな人の為を思って睡眠時間を削ってまでがんばってるんです!
…って、なっちゃう。
あ、今回の「No Reason」にまつわる話じゃなくて、今までいろいろあったことの話ですけどね。

で、普段、熱烈に応援してくれてるファンであればあるほど、
ジェジュンでなくても、ジュンスにしても、そういうのやめてとは簡単には言えなくなる。
でもユチョンはわりとずばっと言うのですごいな!!と思うんですが(≧∇≦ ; )
マリクレールの時も、ジュンスがどう話したらいいか…って迷ってる感じで
遠まわしにファンへの希望を話し始めたのに、
ユチョンがずばっと、そして整理して具体的に話してましたからねー!(≧∇≦ ; )
で、そうだよ!そうなんだよっ!って感じの相槌入れるジュンス(笑)
で、最後に「私達がやりたいことをすることができるよう支持してくださることを願うのだ。」
ってまとめて、でも苦しい時にファンが一番力をくれたのは重々分かっております!
って付け加えずにはいられないジェジュン( ´∀` ;)

何をそこまでファンに気を使っているのだー!Σ( ̄∀ ̄;)って思うけど、
それが韓国のアイドルファン文化なんですよねー。
ファンに反感かったらどうなるか分からない…恐ろしい…みたいな( ´∀` ;)
でも、ユチョンみたいにファンにはっきり物申すアイドルもいるにはいるんですよ。
僕達のファンは僕達がダメなことははっきりダメというのを分かってるので、
物申しても大丈夫です、みたいなこと言ってるアイドルがいました(笑)

ともかく、

「私達がやりたいことをすることができるよう支持してくださることを願うのだ。」

これがジェジュンだけでなくJYJ3人の気持ちだと思うので、
そのつもりでくっついていきたいと思います(・∀・)

…とは言っても、そうそうコンサート行けるわけでもなく、
相変わらず末端ファンですけどねー!(≧∇≦ ; )(爆)

そういえば名古屋2daysの終わり…
名残を惜しむファンにジュンス…
ドラキュラを見に来てと(笑)

あーっ!
私がハリウッドセレブだったら、いくらでも行っちゃうのにー!(≧∇≦  )
ジュンスがねだるならなんでも買ってあげちゃうのにー!(  ≧∇≦)

とか思いましたよね(* ´艸`*)ぐふ♡(笑)

あ、ハリウッドである必要はなかったか(笑)

でも自分で言っといて、宣伝しちゃった(* ´艸`*)ぐふ(笑)みたいに笑ったジュンスが
あまりに可愛くてー!!
普段、全然そんなこと思わない私が、この可愛い子になんでも買ってあげたい!
って思いましたよね~一瞬(笑)

ジュンス…恐ろしい子!Σ( ̄□ ̄;)…(笑)

なんか、ジュンスにねだられた時のジェジュンとユチョンの気持ちが
少しだけ分かった気がした!(・∀・)(笑)
南米行った時…ユチョンがしょうがねーなーって結局ジュンスの靴も買ってあげた気持ちも
少しだけ感じられた気がした!(笑)


名古屋2日目、
ずっとメンバーの悪口話してきたけど、今日はしません、と言ったそうでジュンス(笑)
いや…別に今までも、
ジェジュンとユチョンに高いご飯おごらされる、
ってことくらいしか言ってないじゃないかと思うけど(笑)
あ、前に、ユチョンのおでこはサッカー出来るくらい広い、とは言ってたか(≧∇≦ ; )爆笑
でも、今回もおでこの話したようで(爆)

ユチョンのおでこは広い。広いのは頭が良い。
広すぎだけど、ハンサムじゃないですか?

って…「広すぎだけど…」って…ジュンス、悪口言わないんじゃー!?(≧∇≦ ; )爆笑

しかしおでこが広い人は頭がいいというのはよく言われますよね!

ジュンスは自分自身はハンサムじゃないと。
芸能人としては。
でも悪くないとは思うと(* ´艸`*)
うんうん、悪くないよー(*´∇`*)(笑)

ハンサム過ぎるのはジェジュン!て(笑)
人間ぽくないって(笑)
でも普通ハンサムな人は近付きがたいのに、ジェジュンはそんなことないと~(*´∇`*)
ハンサムだけど、性格は3人の中で一番優しくて温かいって…
そんな話聞いたら、ジェジュンが恋しくなってしまいますよー…( ´∀`。 )

そういえば軍隊に慣れたからか、今は前ほどジェジュンから電話は来なくなって、
…週に一回くらいだと(・∀・)

十分、多くね?(・∀・)(爆)

そして結局、3人で集まったらジュンスがお金払うという話に(≧∇≦ ; )(爆)
今までお酒飲めないからと2人(ジェジュンとユチョン)が会う時についていかなかったこと
後悔してるそうで(笑)
これからはついていっておつまみ食べるんだよねー(*´∇`*)(笑)
でもお酒のほうが高い…って…ジュンちゃん…(笑)

そして、やはり兵役行ったらごちそうしてもらう気持ち満々のようですね!ジュンちゃん!(笑)
ジェジュンが最初に除隊したらきっと日本にも来るから、
その時、僕の話(ごちそうしてほしい)をジェジュンに伝えてね、って(笑)
あはははは…( ´∀`。 )


それから…昔、日本のいろんな番組に出演したことについても話したそうですね。
皆さんのおかげでいろんな番組出て、オヤジギャグもいろいろ言った記憶があると。
そのおかげで皆さんと知り合ったこともあるからよかったと思うと。
その頃はモニターする(番組見る)暇がなかったけど今になってみると
ジュンス面白かったな、イケてたなと思うと…
ユチョンとジェジュンもジュンスのおかげだよと言ってくれた、って。

オヤジギャグがあったから僕の声が皆さんに届いた、と…

そうそう、ジュンスのオヤジギャグのインパクトは私もよく覚えてます。
つまらない(←こら(笑))オヤジギャグ言って、堂々としてたジュンス。
何度も見るうちにそれが面白くて仕方なくなって(笑)
この人はなんでこんな堂々と「言い切った!やってやった!」みたいな顔してるんだろうと(笑)

もう一つ、自分で言って自分で「( ; ≧∇≦)ぐふ(笑)」って先に笑っちゃうパターンもあって、
これは可愛かったですね~(笑)

前は音楽バラエティが多かったから、ジュンスのオヤジギャグが
場を和ませる重要な役割を担っていたんですよね~(*´∇`*)
司会も突っ込みやすいし(笑)
ジュンスの明るい笑い声を思い出すなぁ…(*´∇`*)

たしかに面白かったよ、イケてたよ!(* ´艸`*)(笑)
名古屋でも「広島はつけ麺、僕はイケメン」って、懐かしいギャグをやったようで(≧∇≦ ; )(笑)


それで、番組で各地行ったり、各地でイベントで歌ったりしたけど…
いつも(ファンの)皆さんが一緒にいてくれたことがありがたいと言いたいと。
ずっと皆さんがいてくれたから今があると思うと。
いつかいなくなることもあるかと思って、だから永遠は信じないようにしてきたけど…
信じたい気持ちが大きくなれば、いなくなった時、寂しく感じるから
信じないように自分をコントロールしてきたと。

あと一年、一年、一年とがんばってきてもう6年。
今まで来たことが奇跡で。
韓国で6年間アルバム出しても一度も番組でパフォーマンス出来ないのに
韓国でも日本でも中国でも皆さんが(公演に)来てくれるのが奇跡だと。

でも今は皆さんがいなくなっても悪い気持ちになったり、寂しくなったりよりも
今まで来てくれたことがありがたい…そういう気持ちなんだと。

昔は、どうやってトップになるかを考えてたけど、
今はどうやって下りていくかを考える。

ファンが減っても、小さな会場になっても
諦めず来てくれるお客さんがいる限りステージに立つと。
今はいくらありがたいと言っても皆さんからもらった心には負ける。
でもその時(ファンが減って小さな会場で公演をするようになった時)こそ
お返し出来ると思うと。
だからいつでも完璧な姿を見せることが出来るアーティストになります…と。


ジュンス…やっぱりすごく考えてますよね(T-T)

韓国でもずっと音楽活動がスムーズにいかない状況にあるし、
日本ではさらに難しい状況にある…

そんな中でも大きな感謝の気持ちを持ってるジュンスの言葉が印象的でした。

いくらありがたいと言っても負けると…

でも会場でジュンスの歌を聴き、ステージを観たファンにとっては、

いつでも最高のコンサートを見せようと努力してくるジュンス…
本当に心から歌うジュンス…

それで十分ですよね^^


そして…

結構長くない時間でまた戻ります…と思います…
安心してね(・∀・)

と言ってたそうですね、ジュンス(*´∇`*)

最後は定番の…
夜は危ないから…皆さん美人だから…早く帰ってね(≧∇≦)(笑)



あ!
今思い出しましたけど、「シルクロード」の名古屋バージョン面白かったですねー!(≧∇≦)
なごやとひつまぶしが取り入れられていて(≧∇≦)(笑)
一日目聞き取れなくて、一緒に掛け声出来なかったーという方がいましたが、
そりゃそーですよね!(≧∇≦ ; )爆笑
ジュンスがなごやとひつまぶしを歌にまで取り入れてくるなんて
誰が予想できたでしょうか…(笑)

ジュンス、ひつまぶし好きすぎる(* ´艸`*)(笑)
そして納豆も好きすぎる(* ´艸`*)(笑)

ジュンス…日本来ると太る…( ´∀` ;)…とか言ってませんでした?(* ´艸`*)(笑)

みんな知ってるー!!(≧∇≦)←こら(笑)


でも…頬がこけてるの見てるよりは
ムチムチ元気ジュンス見てるほうが安心ですよー!(*´∇`*)

ちょっとくらいムチムチしても、その分、力がついて
ダンスの時の弾力とでも言うんでしょうか?が凄くなるしな!(≧∇≦)


次のソロコンサートは12月4日、台北のワールド・トレード・センターだそうですね!
もう、すぐじゃないですかー!!!ヽ(≧∇≦ ; )ノ

ジュンスー!ひつまぶしパワーでがんばってー!ヽ(≧∇≦)ノ(笑)


あ、ところでファーミー。
クリスマス準備イベントが終わりました(・∀・)

最初はお出かけに必要なドリンクが足りずあまりお出かけ出来ず…
後半は今度ドリンクはあるけど動物の体力がなかなか回復しないのでお出かけ出来ず…

それでも三毛猫ジェジュンアとビーグル犬ユチョナとアヒルのジュンチュと
仲良し度MAXにはなったんですが(* ´艸`*)♡(笑)

最終的には体力回復アイテムをコインで購入したりして、
なんとかラストスパートで雪だるまサンタのデコをGETしました~!(*´∇`*)
クリスマスが近くなったらプラネットに設置しようと思ってます(*´∇`*)

で、今日から今度は「ミニー&デイジー ハッピー収穫クリスマス」というイベントが
始まったんですが…

出た!妖精さんがやってくるイベントだ!Σ( ̄∀ ̄)(笑)

まあ、ぼちぼちやってみます~(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/