ジェジュン、地上軍フェスニュースまとめ/ジェジュンの映像手紙の私的ヒットポイント(* ´艸`*) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ちょっと遅くなりましたが、今日はジェジュンの地上軍フェス関係のまとめ記事です~♪ 

…って、ジュンスの名古屋公演発表がー!Σ(≧∇≦ ; )

□(・∀・;)←日付見てる 

よし、チケット発売までまだ日がある… 

というわけで、今日はジェジュンの地上軍フェス関係のまとめを(笑) 

いや~、最初、この行事に出ると聞いた時は 
ここまでいっぱいジェジュンが見れる&歌が聞けるとは思いませんでしたね( ´∀` ) 
ニュース記事でも写真がいっぱい(*´∇`*) 


“入隊中”JYJ ジェジュン、軍イベントでの写真を公開…変わらない美貌に注目「忠誠!」 
10asia |2015年10月02日17時58分 
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2030051 

【PHOTO】JYJ ジェジュン「地上軍フェスティバル」公演に参加“敬礼!” 
OSEN |2015年10月02日14時25分 
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2030039 


白T、ばんざいヽ(≧∇≦。)ノ 

こちらはJYJ公式facebookにアップされた写真↓ 

https://m.facebook.com/CJESJYJ/photos/a.762845107144189.1073741844.191819204246785/850010111761021
JYJ 
많이 기다렸죠? 
김재중 일병의 무대가 시작됩니다! 
‪#‎김재중‬ ‪#‎JaeJoong‬ ‪#‎지상군페스티벌‬ 
‪#‎여기서_또_리즈찍는_재중일병‬ 

たくさん待ちましたよね? 
キム・ジェジュン一等兵の舞台が始まります! 
#キム・ジェジュン #JaeJoong #地上軍フェスティバル 
#ここで_また_最高の状態撮った_ジェジュン一等兵 


青空をバックに、まるで何かのポスターみたいですよー! 
除隊したらメンズカジュアルファッションブランドのCM来ないかな?(≧∇≦) 


そしてこちらは上手くリンク出来てるかちょっと心配ですが^^; 
(facebookの各記事のURLを掴むのがちょっと難しいんです(≧∇≦ ; )) 
地上軍フェスのたぶん初日(2日)に撮った映像メッセージ^^ 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=850326631729369&id=191819204246785 
김재중 일병의 따끈따끈한 영상 편지 
건강히 잘 지내고 있다는 소식 전합니다 충성! 
‪#‎김재중‬ ‪#‎JaeJoong‬ ‪#‎지상군페스티벌‬ 
김재중 일병의 영상 편지! 

金在中一兵のぽかぽかあたたかい映像手紙 
元気でよく過ごしているという消息伝えます 忠誠! 
#キム・ジェジュン #JaeJoong #地上軍フェスティバル 
キム・ジェジュン一等兵の映像手紙! 


ジェジュン… 

3月に入隊してから六ヶ月が経ちます。 
時間、早く過ぎるでしょ? 

って、明るく言ってて…( ´∀`。 ) 

そして、地上軍フェス、楽しんでください、みたいな話をするんですけど、 
その後の、 

(。・´д`・。)はぁ… 

っていうため息が…!! 
可愛い…( T ∇ T )(爆) 

映像手紙…前向きにスタートしたけど、 
ここでため息ついて…グチるの?( T ∇ T ) 
って思って…( 。≧∇≦)可愛い(笑) 

唇噛んでさ… 

(。・´д`・。)残りの軍生活… 

って、なんかしょぼーんと話し出して( T ∇ T ) 

もう、ここが今回私の最大のヒットポイントでしたよー!!(≧∇≦ ; ) 
ヒットポイントと言ってもドラクエとかのHPのことではなく(笑) 
一番胸きゅんしたポイントということです(* ´艸`*)♡(笑) 

でもやっぱグチるのやーめよ!って感じで、明るい口調に戻って 

今みたいに健康で笑って待っていてくれたらありがたいです! 

ってまとめてましたね( ´∀`。 ) 
そして威勢よく、僕も熱心に元気にがんばります!みたいにまとめたんですけど、 
最後の挨拶… 
てっきり、この流れだと「チュンソン!(忠誠)」って言うと思ったんですよ。 
それが「アンニョンヽ(*´∇`*)」だったので、私なんかうれしくてー( T ∇ T ) 

歌やステージは威勢がいいのが結構好きな私ですが、←ロック好きだし 
こういう映像メッセージは… 
ぽよーんとしたジェジュンがいいな(*´∇`*)♡ 
手を振りまくるジェジュンも可愛い(*´∇`*)(笑) 
ちょっとグチりかけたのも…(笑) 
あまえてるみたいで可愛いなーと思っちゃうんですよー!!(≧∇≦ ; )←重症(笑) 


それから、こちらはジェジュンダイジェスト映像!ヽ(≧∇≦)ノ 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=850812585014107&id=191819204246785&refid=17 
JYJ 
민군화합축제인 <지상군페스티벌>! 
공식행사이기에 부대 허락을 받고 
페스티벌을 준비하는 김재중 일병의 이모저모 모습을 받았습니다. 
남은 이틀도 함께 축제 즐겨 주시구요, 
현장에 방문해 응원해 주신 많은 팬들 감사드립니다! 
내년 지상군 페스티벌에서 만나요!^^ 
‪#‎김재중‬ ‪#‎육군_김재중_일병‬ ‪#‎지상군페스티벌‬ ‪#‎JYJ‬ 

民軍和合祭りである <地上軍フェスティバル>! 
公式行事だから部隊の許しを得てフェスティバルを準備するキム・ジェジュン一等兵の 
様々な姿をもらいました。 
残った二日も一緒に祭り楽しんでください。 
現場に訪問して応援してくださった多くのファンに感謝いたします! 
来年、地上軍フェスティバルで会いましょう!^^ 
#キム・ジェジュン #陸軍_キム・ジェジュン_一等兵 #地上軍フェスティバル #JYJ‬ 


C-JeSが地上軍フェスでのジェジュンの一日をダイジェスト映像でお届けしてくれました(*´∇`*) 

…しかしオープニングステージの前、ジェジュン、すごい表情厳しいですね…(≧д≦;) 
でも、いざ観客の前に出て歌が始まれば、元気に歌うジェジュン( ´∀` ) 
終わって、さあもう我々の本部に行こう~と言って本部のテントに行くジェジュン。 

テントの中で、外から聞こえてくる音楽に合わせて踊るジェジュン(*´∇`*) 

次は、ジェジュンからの差し入れのチュロスに群がる兵士達(*´∇`*)(笑) 
男性達が甘いお菓子でこんなに盛り上がるのって、 
軍隊だからなんでしょうね… 
あのジェジュンでさえ、お菓子好きになってるようで( T ∇ T ) 

前にジュンスが話してたエピソード、笑いましたよ~。 
軍隊に面会に行った時の話なのかな? 
会うなりジェジュン兄が、 
今までお菓子食うなとか言ってごめん! 
とジュンスに言ってきたと。 

ユチョンもジュンスもそんなにお菓子食べるほうではないけど、 
前はたまにちょっと食べてると、 
そんなの食べてると太るぞとか、肌荒れるぞと、ジェジュンからのお小言が多かったと(笑) 
でも、軍隊行ったら、お菓子大好きになったジェジュンー( T ∇ T ) 
それで、今までお菓子食うなとか言って悪かったと、ジュンスに…(。≧∇≦) 

ちょっと手持ちのお金が足りなくて、軍隊の売店でチョコパイ買えないと 
気が狂いそうだと…orz…ジェジュン(泣) 

そんなジェジュン思うと、私、やっぱチョコパイはもう食べられないです( T ∇ T ) 
まあ、他のチョコとかお菓子食べてるけど…(爆) 

そういえば、又聞きなのでほんとか分かりませんが、笑ったエピソードが。 
この地上軍フェスにはジェジュンのご家族も訪れたそうですが、 
お姉さんがなんだったかを買いたいと言い出して。 
ジェジュンが5万ウォン(約5千円)お小遣いをあげたと(笑) 
でも大丈夫! 
ジェジュンはご両親からもっとお小遣いもらったから…って(* ´艸`*)(笑) 

何この微笑ましいエピソードー!(≧∇≦ ; )(笑) 

しかし、ジェジュンのお母さん、たしか10/1が誕生日だったと思うので(←私の母と一緒なので覚えてる(笑)) 
ジェジュンの顔を見れたことがいい誕生日プレゼントになったでしょうね(*´∇`*) 

でも、こんな微笑ましいお小遣いエピソードもありつつ、 
フェスの間、ジェジュンがつけてた時計はものすごーい高い物だったようで!(≧∇≦ ; ) 
マネージャーのあんちゃんさんも来てたから、彼が持ってきたんですかねー? 
(いつもしてるとしたら団体生活の軍隊ではちょっと心配になっちゃう(笑)) 

で、Moldirの新作ブレスもしてたそうで、さすがジェジュン!(≧∇≦)(笑) 

なんかごつい、男性向けのロックっぽいデザインでしたー(*´∇`*) 

ロックっぽいといえば、そのあんちゃんさんが着てたTシャツのデザインがドクロ(* ´艸`*)ぶっ(笑) 
あれはジェジュンにもらった物なんでしょうか~。 
それとも影響受けてそういうの買っちゃうようになったんでしょうか~(笑) 

私もこの前、ふと、ドクロ柄のTシャツに目が留まってしまって(笑) 
でも、いやいや、悪い気を呼び込みそうだし私はドクロ柄は買わないよ~と思い。 
別の花や蝶の柄のTシャツを買ったんですが… 

家に帰ってきて、数日経ってからよく見たら、 
模様の中にちっちゃいドクロが2個!( ; ≧∇≦)ぐふ(笑) 

何気に混ざってるの…( T ∇ T ) 

混ぜたのジェジュン?( T ∇ T )(笑) 


で、フェスの映像に戻りますが、チュロス配った後はジェジュンのお話し… 

僕、歌の練習一回も出来なかった。 
あの子達(外で歌ってる人達?)練習してて?←すいません、ここちょっとよく分からず 
マイクを一度も握ってみることできなかった 
(ここでちょっと踊るジェジュン(笑)) 
昨日は雨がすごくたくさん降って…練習できなかったんだよ 
(ここでスタッフさんの「あ~」という納得の相槌が(笑)) 

それで、フリンジ公演前にちょっと緊張してるのかな?と思ったら、 
音楽にノり出すジェジュン(* ´艸`*)(笑) 
まあ、ジェジュンみたいに大舞台たくさん踏んでるアーティストはそんなにいませんから、 
他の子達にマイク譲ってあげてよかったんでしょうね( ´∀` ) 

そしてフリンジ公演の映像も少し。 
青空の下で歌うジェジュンが眩し~(*´∇`*) 

次は、観客のお子様にもらった絵かな? 
オッパ(兄)だというんだけど、頭に花が描いてあって…( ̄▽ ̄;) 
と話してるジェジュンです(笑) 

それから、きぐるみ準備中のジェジュン!(笑) 
一日目は女の子のトラのきぐるみだったんですね。 
スカート姿でノリノリのジェジュン(笑) 
楽しかったみたいで、終わって脱いだ後、目がキラキラ(笑) 

出来るだけ自分っぽい動きを見せなかったから 
後でこれ(この映像)出たらファン達ほんとにびっくりするだろうね 

って、いたずらっ子みたいに話すジェジュン^^ 

そして最後の挨拶… 

今日地上軍フェスティバルとても楽しく… 
面白い遊びもして、また特別なイベントもあったなら良いと… 

軍人として一日頑張りました 
健康にこのフェスティバルを終えて 
再び元の部隊に帰って訓練を熱心に受けます 

そして「ありがとうございます。チュンソン!」って。 
あぁ、ここではチュンソンなのね…と思ったけど、 
その後手を振るジェジュンはやっぱり可愛い…(*´∇`*) 
そして、なんか名残惜しい…( ´∀`。 ) 


フリンジ公演では基本的に「One Kiss」「序詩」「空を走る」の3曲で、 
でも他の方が「チャジャッタ」を歌ったステージに参加して 
一緒に歌ったりもしたんですねー(*´∇`*) 
ユチョンとジュンスがいないのは寂しいけどー、 
その歌ってた方もかなり歌上手い人でしたね(・∀・) 

あと、「それだけが僕の世界」も他の方とデュエットしたとー。 
この曲でデュエットした方かな? 
ジェジュンから声をかけてくれてデュエットが実現したけど、 
ほんとに光栄だった…というような話をしてた人(*´∇`*) 

この曲もそうですが、今回いろいろファンカムを見ましたけど、 
ジェジュンの歌声の力強さが感じられる公演でしたね~! 
「One Kiss」「空を走る」は最初からそういうタイプの曲だし… 
でも「序詩」もかなり力強く歌ってましたねー! 

男! 

って感じがすごくしました(* ´艸`*) 

そういえばこの「序詩」。 
最初に見た、一日目のファンカムもわりと音が良くて(あくまでファンカムにしてはですが) 
結構何度も聞いたんです。 
でも二日目のファンカム見たら、こっちのほうがもっと音が好みだなー!と。 
もう、ファンカムたくさんありすぎて、どれとか言えないのがあれですが(笑) 

なんというか、二日目のファンカム(←たまたま私が見た物)のほうが 
音がシャープというか… 
ジェジュンの声のニュアンスがより感じられて、いいなーと… 

その後、ピアノ弾いてたら分かったんですよ! 
私のピアノは電子ピアノなのでいろいろな音色が内臓されてるんですが、 
一日目のファンカムの音はグランドピアノの音に近くて、 
二日目のファンカムの音はロックピアノの音に近かったんです! 

クラシックの曲弾くのは断然グランドピアノの音がいいんですけど、 
ロックピアノの音もまた曲によってはいいんですよね~♪ 

ジェジュン…静かに歌うバラードもいいんですけど、
こういうロック魂感じられるバラードもいいですよね(*´∇`*) 



それにしても、ジェジュン… 
弾けんばかりの胸…じゃなかった(笑) 
はち切れんばかりの二の腕でしたね!(≧∇≦) 

特に、腕上げた時の二の腕の筋肉すごい!(≧∇≦ ; ) 

可愛く両手でマイクにぎにぎ(*´∇`*)してる時も、もりもりな二の腕(* ´艸`*)ぐふ 

入隊した後… 
筋肉ムキムキになってね( ´∀`。 ) 
と言ってた私ですが、まさかここまでなるとは…(爆) 

こりゃあ男も惚れますよ!(≧∇≦ ; )(笑) 

しかも見た目が良いだけじゃない… 
あの力強い歌声… 
そして人懐こさと面倒見の良さ… 
上官からは礼儀正しいとも言われてましたね。 

で、完璧かというとそうでもなく、 
きぐるみ姿でステージから降りようとした時、きぐるみの頭がテントに引っかかるという… 
しかも二度も引っかかってステージ降りられず、 
周囲の人に助けられるというどんくささ( ´∀`。 )(笑) 

でも、助けてる人達がまた楽しそうなんだ(*´∇`*)(笑) 

ファンだけでなく、周囲の軍人さんさえ笑顔にしてしまうという、 
これも才能ですよね( ´∀`。 ) 


今回、映像いろいろ見られて… 
映像手紙もダイジェスト映像も歌のファンカムも… 
うれしかったんですが、もう一つうれしかったのは 
ジェジュンが軍隊の若者にすごく慕われてたこと! 

ジェジュンとの記念写真が上がってくる上がってくる(* ´艸`*)(笑) 

それもよそよそしくなくて、 
ほんとにジェジュン兄のこと好きなんだなーって感じが伝わってくる笑顔、笑顔、笑顔… 

ジェジュンを真ん中に置いての団体記念写真の時の 
男性達の群がりようには笑いましたが(≧∇≦ ; ) 
みんなジェジュンと写真撮りたかったんですね~( ´∀`。 )(笑) 

これはジェジュンがスターということだけじゃなくて、 
人柄、でしょうね~。 

ジェジュンのことだから人間関係は上手くやっていくだろとは思ってましたが、 
こんなに慕われてる姿を見て、うれしくなりました( ´∀`。 ) 


で、明日は軍人体育大会の閉会式に出演するとかー! 
歌うのは「アリラン」ロックバージョンだけなのかな? 
詳細は分かりませんが… 
韓国のニュース記事によると、 
平和と友情のスポーツの祭典のフィナーレに 
ジェジュンが出演して歌うということだそうです。 

またジェジュンの元気な姿が見られるといいですね~!( ´∀`。 ) 


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/