ユチョンとファミコンと妄想日記 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今日はジュンスがチャリティーサッカーチーム結成の会見に出たということで、
このようなチームに誘われるなんてほんと名誉なことだ~(*´∇`*)
って思うんですけど、
思うんですけど…

私が今日、食いついてしまったのはこっち↓

http://m.weibo.cn/5453072825/Cvaetge4u
朴有天_Official 08-10 12:56
추억의 패밀리 게임!!! 이게임 아는사람-???^^

思い出のファミリーゲーム!!!このゲーム知ってる人ー???^^


……

ユチョンがファミコンやってる~!(≧∇≦ ; )爆笑

中古ソフト屋行って、ファミコンソフト買ってきてお家で遊んで…って、
私と同じようなことしてるんですが(≧∇≦ ; )(笑)

私はスーパーファミコンですけどね( ̄▽ ̄)←何を威張って?(笑)

スーパーファミコンの隣にファミコンも並んでますけど、何か?( ̄▽ ̄)(笑)

でもユチョンがやってるゲーム、なんだか分かりません~。
日本では発売されてないソフトかな?
でも中古ソフト屋さんの写真見ると、後ろにXBOXの箱や
「ドーンと100曲!」って普通に日本語パッケージの「太鼓の達人」とかありますね(≧∇≦ ; )

あ、よく見ると、ファミコン本体を置いてるガラスのケースの中に
スーパーファミコンの本体も見える(笑)
隣はなんだろう~PCエンジンの本体かな…
右上には韓国のゲーム機かな~と思われる箱もありますし、
いろんなレトロゲームを販売してるお店なのかもですね^^

お家で(←誰のお家か分からないけど(笑))ファミコンやってるユチョン…
妙に姿勢がいいのはなんでですか?( ´∀` )(笑)
背筋ぴーん…( ´艸`)(笑)

それからユチョンの腕…
『海にかかる霧』見てから、なんか気になっちゃうんですよねー(〃∇〃)♡

もう…

こんな写真見たら、妄想ふくらませるしかないじゃないですか?(*´∇`*)♡(笑)

中古ソフト屋さんでゲームソフトを見ていたら、入ってきた人影一つ…
気にせず、ソフトを探してたら、ふとぶつかる肩。
あっ、すみません…
顔を見合わせるとキャップを深くかぶったユチョンじゃないですか!(≧∇≦)
どきっとしながらもソフトを探し続ける私…←え?(笑)
でもソフトを探してた指先が、ふとユチョンの手とふれる…( ≧∇≦)きゃっ♡
どうも、ユチョンも同じソフトを探しにきてたらしい。
でもそのソフトは一つしかなくて…
あっ…いいです…どうぞ…と、ユチョンに譲る私。
あ、でも…とためらうユチョン。
ほんと、いいんです…と言う私に、結局そのソフトをお買い上げしてお店を出ていくユチョン。
私はもう少し店内を見た後、結局何も買わずにお店を出て…
するとお店の前の自販機の横にユチョンが寄りかかってるじゃないですか。←設定細かい?(笑)
私を見て、
よかったらうちに来てこのゲーム一緒にやりませんか?
と言うユチョン(≧∇≦)きゃー♡
ためらいつつも、結局ついていく私。

そして…


2人でファミコン(・∀・)(・∀・)ピコピコピコピコ


(・∀・)(・∀・)ピコピコピコピコ あっ、私のキャラ死んだ

(・∀・)(・∀・)ピコピコピコピコ そこジャンプすよ! うん!

(・∀・)(・∀・)ピコピコピコピコ お腹空かない?出前でもとろうか?何がいい?

(・∀・)(・∀・)ピコピコピコピコ ピザ

(・∀・)(・∀・)もぐもぐもぐもぐ←ピザ食べてる

(・∀・)(・∀・)ピコピコピコピコ 目がしぱしぱしてきたね… うん…

(・∀・)(・∀・)ピコピコピコピコ なんかアイス食べたくない? うん

(・∀・ )(・∀・ )てくてくてくてく←夜中にコンビニにアイス買いに行く

(・∀・)(・∀・)パリパリパリパリ←ついでにポテチも買ってきた

(・∀・)(・∀・)ピコピコピコピコ 午前3時

(・∀・)(・∀・)ピコピコピコピコ 手が痛くなってきたんだけど… 俺も…

(・∀・)(・∀・)ピコピコピコピコ なんか眠くなってきた…

(・∀・)ピコピコピコピコ  (+_+)ぐぅぐぅ←私、脱落(笑)

(+_+)ぐぅぐぅ…(+_+)ぐぅぐぅ…午前5時、ユチョンも脱落(笑)


そして、昼12時過ぎに目が覚めて、

(=∀=;)(=∀=;)

となるユチョンと私であった…


ちょっと待って!
これじゃあ中学生男子二人の夏休みと変わりないじゃないですか!?(≧∇≦ ; )

でもどうしてもファミコンから色っぽい妄想には進めません!(≧∇≦ ; )(爆)
性別忘れて、ひたすらファミコンで遊んでる姿しか浮かびません!( ; ≧∇≦)爆笑
体力の限界までファミコンやって、あと突然寝るっていう…(≧∇≦ ; )
ファミコンという小道具おそるべし!←何が(笑)


いやー、セルカじゃなくていいから、weiboでいいから、
ユチョンの写真とかアップしてくれたらうれしいなーって言ってたら、
とんでもなく面白い写真がアップされましたね(*´∇`*)←でもここまで食いつくの私だけ?(笑)


今日は短いですがこの辺で~(・∀・)ノ

良い夢が見られそうです…(*´∇`*)←どうせファミコンやってる夢でしょ(笑)

皆さんも良い夢を~♪



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/