いつも訪問いただきありがとうございますニコニコ



日曜に(10日)に推し活してきました。


韓国ドラマを見ていると、すぐイケメン君の沼に落ちてしまいますてへぺろ


今回はお友達に誘われて、ロウンくんの、ファンミーティングに行ってきましたてへぺろ


元SF9のメンバーで、私は『先輩その口紅ぬらないで』のドラマを見て、まんまと沼落ち爆笑


友達がエントリーしてくれて、当選したので一緒に行ってきました口笛



3階の天井席爆笑


パシフィコ横浜。



ファンミなので、歌はあまり期待してなかったのですが、生バンドで、六曲ぐらい歌ってくれました。

そして流暢に日本語話されてびっくり爆笑


初めて、素のロウン君を見たのでさらにびっくりした事は、キャラが相当なお茶目だったという事。


友達と言っていたのですが、ちょっとグンちゃんの、匂いがしました爆笑


とても楽しかったですてへぺろ


日本語もしっかり喋れて、なんか頭の良い印象でした口笛


ファンミは、昼の部だったので、終わってから時間があったので、少しぶらぶらしました口笛







風は少しありましたが、思ったほど寒くもなくて、晴れ女二人のパワー発揮して、お天気には恵まれました口笛



レンガ倉庫までぶらぶらして、どこも混んでいたのですが、ちょっと休憩したり



横浜でしたが日帰りできました。


朝から一日が長く充実した何よりの日でしたてへぺろ