★新興宗教とスピリチュアル・陰謀論の正体。


プロローグ

「哀れなダメ人間、スピと陰謀論にハマった、ダメ人間の物語」


ここに一人のアホな男がいた。その男の名はマツダという。
彼は若い頃、阪神淡路大震災、911,311を経て「世の中、どこかおかしいんじゃないか」と何となく訝しがって、よせばいいものを、スピや陰謀論などのカルト沼にドはまりしてしまうという、間違った人生の選択をしてしまったアホな人なのであった。つまり言い換えるとその時代に流行った、出口のないオカルトの迷宮に人生を棒に振ってしまったという、これはよくあるダメ人間の哀れなオッサンの話である。
そんな彼は、ご多分に漏れず高額セミナーや新興宗教のカモにされてしまい、いいように騙され借金を抱え込んでは絶望の淵に立たされるという、これまた典型的なカス人生に陥ってしまう事となるのだった。


彼が色々体験した新興宗教・精神世界の実態というのは、

スピリチュアルとは名ばかりの「宗教=教祖=自己承認欲求=名誉欲=金儲け」で、

詐術まがいの醜悪ブラック企業がやるような、パワハラ・モラハラ洗脳教育という社畜と何ら変わらない惨状であり、教団頂点にはいつも自称覚醒したとかいう、暴利をむさぼる狸・豚みたいな教祖(多分何かに憑りつかれてる人)がいつもふんぞり返りながら、自分にしか分からない偉そうな言葉を使って、自画自賛(自我エゴ自賛w)の説法を繰り返すだけの、毒電波系、いわゆる「意識高い系」を気取っては、以下のような、牽強付会を主張するのだった。
マツダが体験した様々な教祖サマたちの例↓

「自分は高次元の宇宙人様からの崇高なメッセージを貰っているのだからお前ら低次元地球人よりずっとエライんだ!」

 

だの

 

「宇宙人様が、お前ら人類を奴隷としてお創りになったのだ!世界の神話や宗教の神々のモデルは宇宙人様なのだ!」

 

だの

 

「人類はレプテリアンという宇宙人に支配されている!俺様は覚醒し、真実を知っている!目覚めよ日本人!」

 

だの


「自分には、ありがたい守護霊や・ドラゴンや天狗・狐や天使様の守護が憑いているんだから崇め奉れ!」

 

だの

お前らは魂レベルが低い、それに「比べて」私達は神に選ばれた特別な存在、ライトワーカーでスターシードだからお前らよりエライんだ!

だの

「自分は●底人様であり、超天才で頭がいい!だから低能なお前らは俺様の教えに従え!」

 

だの

「自分はチャネリングで真実の歴史を知っている!俺様の言う事だけが正しいのだ!」

 

だの

「自分の前世は宇宙人である。私のバックには銀河連合や宇宙連合がついているのだ!お前らよりずっと偉いのだ!」

 

だの

「自分はお前らなんかより、特に「前●●」が優れている!

だからもっと崇拝しろ!そしてお前らの実名をネットに晒せ!」

 

だの

 

「俺たち宇宙人サマは

日本の神よりエラいんだ!
瀬織津姫なんか低い神だ!
あんなの(日本の神)と一緒にするな!」

だの

↑右のおっさんが神様らしいですw

(あくまで一例です。憑依されたこの人は何も悪くないです。念のため)


https://twitter.com/pilori_nu/status/1540007181223088129

 

 

などと、毎日信者を集めては、

 

洗脳チャネリングと「自己承認欲求」に狂奔している欲望亡者の成れの果てで、

(…そもそも神である存在が、俺より低いとか上だとか執着して、そんなセコい事言ってるってソレは、もはや神でも何でもなく、憐れな憑依霊としか思えんのだが…(;´∀`)…うわぁ…

 

つまり換言すると、この世界はもはや典型的なツリー型ムラ社会、

奴隷社会であり、優生学、ブラック詐欺企業のパワハラ差別思想と何ら変わらない、

詐欺商法(詐術・魔術)の洗脳巣窟業界(魔界)だったのである。
マツダはそんな世界に嫌気がさして、ある日逃亡を企てようと決意するのだった。

しかし教団を脱会しようにも、信者達から違約金を払えや殺すぞクズ野郎等とボロクソに脅迫され、

誹謗中傷や集団ストーキング被害にも悩まされる日々が続き、彼はついに耐えきれず、

無一文のまま夜逃げを繰り返す日々を送るところまで、追いつめられてしまうのだった。
必死に何とかやっとの思いで、マツダは実家の関西に逃げおおせたものの、しかし時代はコロナ禍の真っただ中である。

彼はワク未接種でワクパスもなく、このご時世、どこの就職先も会社もマツダを雇ってくれないのだった。
そう、世の中そんな甘くない。騙されたおバカなマツダが全部悪いのだ、という訳である。

彼にとって人生とは、ただひたすら過酷なものでしかなく、苦しみでしかなかった。

結局、ダメ人間にとって人生はいつも、踏んだり蹴ったりの泣きっ面に蜂なのである。

今月までに家賃を払わなければ、住む場所もなくなり、

今もカード会社からはひっきりなしに借金返済の催促電話がかかってくる。

人生お金が無いだけで、こんなにみじめな、生きていくのも申し訳ない気分になるのか…

もう何もかもがイヤだ、生きるのがシんどい…もうシんどすぎる。
…そうなってしまって、はじめて彼はふと、借金を理由にここで呪いの遺書でも記して(笑)、

自死してしまえばいいのでは?……という不気味な思いが頭をよぎる様になりはじめるのだった。

何とまぁ、ここまでくると、もはや病気であるw

 ↑生きるより、

シんだ方が気が楽だと悟ってしまった、よくある現代人の早朝の心象風景

そういえば、地元の廃墟に自殺の名所があるのを、マツダは思い出したのだ。

そこは幽霊が出るとかいう、ホラースポットでもあり、毎年夏休みに若者たちがたむろしたりして、

肝試しや傷害事件が起きたりする、いわゆる「ケガレチ」でもあった。

そうだ、そこで首でも吊って、人生終了しよう~♪

だって、お金もないし、これ以上生きていたってしょうがないじゃないか?

そうと決まれば、俄然、

テンションが不思議と上がる、自暴自棄になるマツダであった(笑)。

 

彼はそう思い立って、フラフラと幽霊のように、例の廃墟に赴いた。
マツダが赴いた廃墟↓

さて、どこらへんで、この忌まわしきクズ人生を終了させよう?
とマツダは死に場所を捜していたのだが・・・、

場所も重要だけれども、やり方も決めないといけない事に気が付いた。
首吊りにしようか、飛び降りにしようか、

リスカは痛そうだし・・・う~ん、どうしよう?

ところがである、

何と、そこで偶然、

彼の眼に突如、飛び込んできたものがあった。



★【急募!!簡単な清掃業のお仕事です!!

ワク●●未接種者OK、PCR検査もなし】★


バイトの広告である。
ええ?おお、マジか?俺は夢でも見ているのか?

と、単純でおバカな彼は、打って変わって大喜びし、

その広告に飛びついたのだった(自殺の予定はどこにいったw)

こんな俺でも働ける!給料もらえる!超ラッキー!!などと大はしゃぎするおバカなマツダ。
そして藁にも縋る思いで彼は、そのバイトに早速就職の手続きをするのだけれど……。


だがしかし!

運命のイタズラか、

はたまた天の采配?アマノジャクか?

 

…何とそのバイト先は、神社の清掃をする仕事なのだった。
haikeijinjya
 

「ええ?神社だって?もうスピリチュアルとかは、ウンザリなのに…」

けれども、借金で無一文のマツダは背に腹は代えられず、

そこで働く事をしぶしぶ決意する事になるのだった。
そう、これがすべてのはじまりである。


…そして、そんなダメ人間マツダは、とうとう遂に、
地元でその仕事の雇い主でもある、

トンデモ巫女「たかまちゃん」に出会う事になる。


そのぶっ飛んだトンデモ巫女「たかまちゃん」との出会いによって、
マツダはこの世の裏側、真相、更に絶望的な人類・民族の歴史と闇、隠蔽された真の歴史、人類のクズい死後の霊性の本質、カルマ等を知る事となってしまい、そしてそれは、これまでのマツダの人生観(スピ脳の限界・臨界点)が、全てひっくり返って、ぶち壊されてしまうという、衝撃の人生体験を果たす事になるのだった。



◆という訳で、はじめまして。

当方のブログをご閲覧有難うございます♪

ここのブログ主のマツダという者です。


ここはダメ人間のマツダが聞き手となり、
そのブっ飛んだ巫女さんのトンデモ話や、

オトギ話が炸裂する「超・スピ」体験を目指すブログ!

という事になります。
宗教的な依存を超え、自己啓発依存や、

引き寄せの法則依存等を卒業できる様な、

そんなお話をさせて頂けたらと思います。

↓以下は、今後の更新内容の予定etcです。

 


★【主な内容】予告★

★「ザ・シークレット」「引き寄せの法則」の正体
(蛇と悪魔は、人間が知らない事を「知っているフリ」をするのがとても上手い。つまり恐れを植え付け、欲望を増幅させ、競争を加速させる。そして、みんな「引き寄せの法則」という名の【宗教】を信奉するようになる)

★金運の正体
(実は「金運」と「幸運」はまったくの別物である。だから金運だけを上げても幸せになれるとは限らない。むしろ逆に金運だけが上がってしまった結果、不幸になってしまう場合が多く、金運を上げても転落の人生を経験する人が後を絶たない。実際、世間一般では金さえあれば幸せになれると誰もが本気で信じ、見事にそう洗脳されている。しかし真相は逆で、例えば宝くじ当選者の追跡調査でそれらは既に証明済みである。ではどうやって幸運になるのか?重要なのは「金運」の正体を知る事にある)

★イエスキリストの正体
(イエス・キリストには三つの存在的意義がある。つまりイエス・キリストは3人いる。現代では特にその3人の存在を闡明する事が肝要である。何故なら現代社会においてイエスを騙り、デタラメの新興宗教がはびこって世間を惑わし続けているのだから。結論から言うとチャネリング等でイエスキリストを騙る時点で完全にアウトであり、悉く偽物である)

★「旧約」聖書「新約」聖書の正体
(そもそもチャネリング憑依や新興宗教が流行ってる現代、無知蒙昧な現代人、アホン人は、面倒くさがって聖書なんか読まないし、神話の知識も皆無で、神話よりも地球よりもご先祖様よりも、宇宙人の本などの方がが大好きで、旧約・新約聖書の違いすら判らないし読まないし、誰も興味を持たないのだからその正体すら知る由もないのだった)

★カバラ(ゾハール)の正体
(カバラは西洋の帝王学として有名である。今でもカバラの魔術や数秘術や占いなどを信仰している人は多く人気がある。全く効果のないグッズまで売って儲けている輩もいるくらいだ(笑)。しかしカバラがどこから来たのか、どうやって作られたのか、カバラの教えをどこからパクり帝王学に魔釣り上げたのか、その元ネタを知る者は殆どいない。西洋ではただ一人、ハプスブルグ家のフリードリッヒ三世という例外を除いて。彼だけはカバラの正体を知っていた。彼はカバラなど用いず、それよりもカバラの元ネタである高次の秘術を使って一族の繁栄に与していたのである)

★エホバ・ヤハゥエの正体
(エホバの権力の魅力に取り憑かれた人々は、イスラエル、ユダヤにひざまづかざるをえない。何故なら聖書に「エホバに逆らうものは全て滅ぶ」と明記され、歴史上それが証明されているのだから。事実ナチスドイツ、イタリアのファシズムやマフィア、太平洋戦争時の日本軍。あまつさえ日本においては、大量殺戮兵器原爆2発をお見舞いされており、徹底的に潰され殺され敗北した。更に戦後五十基以上の原発も押しつけられる始末である(しかもイスラエルのマグナ社と繋がっている)。エホバに勝てないのは当然である。何故ならその戦う相手の「正体」を誰も知らないのだから)

★七夕祭りの秘密
(七月七日は7×7=49の暗示で易経ではこれを大衍數【五十】その用【四十有九】と記されている。それを足すと99、そして聖書にも【アブラム九十九歳の時エホバ、アブラムに顕れて之に言いたまいけるは、我は全能の神なり、汝我が前に行みて完全かれよ、我が契約を我と汝の間に立て、大に汝の子孫を増やさん。汝の名をアブラムと呼ぶべからず、汝の名をアブラハムと呼ぶべし】(創世記第十七章)と書かれている。アブラハム九十九歳の誕生日を祝う事、それ即ち五十と四十九とが統合(99に)される天の川銀河宇宙のお祭りである。宇宙に住んでいるクセに宇宙人やチャネラー教祖様はこんな事すら知らないのだった)

★集合無意識の正体
(2021年に話題となった、ジェイコブ・ロスチャイルドが、ヘンリー・メイコウに送ったメッセージ(手紙)や、また、ジャックアタリについての話題、、苫米地英人までも言及した、超国家陰謀論の話を覚えている人がどれだけいるだろうか。歴史の勝者・即ち「ヒストリー」である「彼ら」は「それ」を利用している)

★神道の正体
(「神道」と名乗るだけで●●人の教祖や宇宙人教祖等その信者達にもディスられ、今も差別され迫害され続けているwその理由は何故か知っていますかな?)

★守護霊、ガイドの正体、
(みんな大好き後ろの人の正体w では、そもそも何故守護霊、ガイドという存在が生まれたのか?プレイヤーと守護霊やガイドと呼ばれる者達の分離である。例えば安倍晴明は現代のスピリチュアルと全く違う真逆の立場(在り方・統合)で、偉業を成し遂げていた。逆に昔と比べて現代のスピや霊能はいびつで欠陥が多く、障害(霊障)が多い。)

★霊能力の正体、霊感がある・霊能力が強いってどういう事?
(みんな大好き憧れの霊能力者。誰もが「霊能力者」になりたい(笑)。自分の人生や魂の生贄を捧げている(憑りつかれイノチを吸い取られている)とも知らずに…みんなサイキックなナントカ能力者に憧れている。でも知っての通り、優秀な霊能者、気功能力者、ヒーラー、サイキック能力者は短命であり、憑依体質で病気がちである)

★般若心経の正体
(もともと般若心経とはサンスクリット語(梵語)で書かれている。実はその般若心経を玄奘さんという中国の偉い坊さんが●●の●に翻訳したっていうのが現代の般若心経であるのだが、その真意を知る筈もないスピ系アホン人は、またコロっと騙されるのだった)

★涅槃の正体(ニルヴァーナ。いや、ロックバンドの事ではないw そもそも「ねはん」ってどういう意味?)

★地底人の正体、シャンバラの正体、
(ヒント。宮崎駿・著書、漫画版「風の谷のナウシカ」最終巻に出てくる千年以上生きている「ヒドラ」や、土鬼の「聖都シュワ 」土鬼の西端の中心部にある旧世界の遺跡に住んでる「教団」と名乗る科学者達が来たるべき浄化の時の再建の光となるべく、墓所の内部に住居を築き、墓所の主の表面の夏至と冬至の年2回、1行ずつ現れる古代文字の解析・解読を行っている者たち等が描かれている作品があるけれど、あなたはこの壮大にして唯一無二のSF漫画を知っているだろうか?)

★南北朝の秘密
(神武天皇の正体が徐福の孫とか朝鮮人とか言っている時点で惰弱であり完全にアウト。太古から皇族を含めた世界王族の対立や抗争はずっと続いており、神武天皇はその内の一派にすぎない。ヒントは●●ン●ア●●の血族の末裔であり、思想的継承者の権力争いで所謂世界王族のカルマの問題である)

★宇宙人の正体、
(宇宙人と騙る存在は、●●に●●して●●でき●●●た●から作成される)

 

UFOの正体、
(実はUFOを作ったのは宇宙人ではない。しかもUFOの中に宇宙人なんか乗っていない。では一体誰が、何のために、誰のために、作って飛ばしているのか?)




これらのすべてが、

このぶっ飛んだ巫女さんよって、

ここに暴かれてしまう、
面白おかしく、ちょっとHな?(笑)

「超」スピブログ!

を予定しております。

よろしくご笑覧くださいませ♪

↓ぽちして頂けると恐悦至極。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


●●キャラクター紹介●●

トンデモ巫女 たかまちゃん↓
たかまちゃん

 

マツダが住んでいる地元大阪にて降臨。宇宙一、嫌われ者の巫女さんである。本名および、真名は「集魔祓嗚八戔」。初めの漢字二文字「集る(たかる)魔(ま)と書いて「たかま」と読む。なので愛称は「たかまちゃん」。地元住民やマツダからはそう呼ばれている。いままで祓い清め、ブチのめしてきた、宇宙人、龍神、狐霊、天狗霊、憑依霊能者、魔術師、魔法使い、チャネラー教祖は数えきれない程にのぼる。ちなみに、たかまちゃんに祓われた、憑依による霊能力者たちや、憑依によるサイキック超能力者は、その全ての特別な(チートな)超能力、霊能力、チャネング能力を失われて(祓われて)しまい、普通の一般人に戻ってしまうのだった。そういう事もあり、スピリチュアル業界全体、特別な霊能力者もしくはチャネラーや宇宙人等から、とてつもなく、この上なく、忌み嫌われており、絶賛!呪われ中であり、避られ続けている(笑)。しかし本人はその事を大いに喜んでいるのだったw

かつては、廃墟のちっちゃい神社で一人きり盛りしていたが、今はマツダをバイトとして雇い、彼をこき使って働かせている謎の多い人物。関西・近畿圏の独特なイントネーションで喋り、たまに何を言っているのか分かりづらい時がある。一人称は「あちし」で「私は」が「あちしゃー」とか「お主は」が「おんしゃー」とかなったりする。ちょっと舌っ足らずな所もある。好きな食べ物はお米やオムスビとか味噌汁とか納豆とか漬物とか梅干とか等の和食が中心。好きなおやつは焼き芋。そして毎夜、晩酌を楽しむ、お酒大好き酒豪の人でもある。JPN(日本語)と縄文の母系的平和世界をこよなく愛する、Jカップの巨乳巫女さん。三拍子そろった「J」マスターである!

(何のこっちゃ)。


ダメ人間マツダ↓

上記の通り冴えないしょ~もない、ただの一般人中年男。というキャラ。こんな人間になってはいけませんwモデルはここのブログ主。おバカな時の自分。スピと陰謀論やオカルト等で人生を棒に振ってしまった、金ない、才能ない、情けない、と三拍子揃ったの哀れな人。幽霊もUFOもユーマも見たことないし(カップ焼きそばUFOぐらいしか見た事ない)霊感もないし、霊視もできない。絶賛ディセンション(次元下降)中である。まさに、これぞ人類を代表する魂レヴェルの低い「低次元存在」!(笑)。そして、よく高次元存在とかいわれる、常に上から目線で人を見下す連中や、目覚めよ!とか言う意識高い系を気取る教祖的な人、また霊能力者、超能力者、自称魔法使い、魔術師自称●底人教祖さま、チャネラー教祖さま、ユーチューバー教祖さま、それを信奉する信者、また、そういうフォロワーみたいな人たちが、大、大、大、大、大!!の苦手である(笑)。それよりも「地獄は一定すみかぞかし」と説いた歎異抄親鸞や「ドブネズミ、みたいに美しくなりたい♪」と歌ったBH等が好き。

 

というわけで今後ともよろしく、

乞うご期待下されば幸いでございます~♪
↓ぽちぽちして頂けると恐悦至極。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村