チャンネルA新郎授業のジェジュンの動き集。gif | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。


김재중의 축복이 끝이 없네🎉
하루 종일 반복 재생하고 싶은 재리아들을 위한
#신랑수업 김재중 움짤 모음.gif

🙏저장료는 RT로 받겠습니다🙏


【和訳】
ジェジュンの祝福が尽きないね🎉
一日中繰り返し再生したいジェリアのための
#新郎授業のジェジュンの動き集。gif

🙏保存料はRTで承ります🙏


※翻訳機使用
ビジュアルショック転校生💥3年生8半キム・ジェジュンウムチャル大放出/チャンネルA <最近の男性ライフ新郎授業>

チャンネルA「最近の男性ライフ新郎クラス」

🤵🏻水曜日の夜9時20分🤵🏻

​​

見つけた私の愛💓私が探していた人💓

今週<新郎授業>にビジュアルショック転校生がやってきたというニュース、みんな聞きましたか?

すぐに…
💥キム・ジェジュン💥でした!(ジェリアたち叫んで~~~!!)
一人でハンサムな赤ちゃんのボスを見てみると、胸が苦しくて痛いです。

一カット一カットの誠意を込めてウムチャルを蒸してきました😉

🙆保存、使用大歓迎!🙆

(共感、コメントまでつけてくれたら第2弾でやってきますこれは私たちだけの中の秘密)
家族になってください。

私の家になってください。

私も私を与えるでしょう。

君も君をくれよ

(🎵Ohayo My Night🎵歌詞で私の心を表現してみました)
あなたはそれを知っていますか?人が可愛いのを見ると記憶を失うんですよww 笑わないんですか?あなたはそれを知っていますか?人が可愛いのを見ると記憶を失うんですよww 笑わないんですか?あなたはそれを知っていますか?人が可愛いのを見ると記憶を失うんですよww 笑わないんですか?あなたはそれを知っていますか?人が可愛いのを見ると記憶を失うんですよww 笑わないんですか?あなたはそれを知っていますか?人が可愛いのを見ると記憶を失うんですよww 笑わないんですか?
私はあまりお金を出さないのに

こんな姿を見てもいいですか

ありがとう
今日は一食も食べませんでした。

これを見る瞬間、おなかが心強くなります。

❤️💕
船X、クXイツを覗いた私

星の中の骨フィット
キム・ジェジュンは4位だ。




私のお母さんは婿...❤️‍🩹
キム・ジェジュン


糖度最高

​​
。☆… ┓

   ┃社┝… ┓

   ┗… ┥実┝… ┓

┏… ┓ ┗… ┥は… ・┓

☆君┝… ┓ ┗… ┥私。

┗… ┥を┝… ┓ ┗… ・☆

  ┗… ☆社┝… ┓ 

 ∧∞

∧┗… ┥と┝… ┓

(。・д・。) ┗… ┥年☆

  (  ) ┗… ┛

*・・**・・*・・**・
公益のために花屋の住所を共有します

🌸ジャジューシーハンサム器具愛らしいドン🌸
ドン🌸

​​

​​


ファンがくれた花でフラワーアレンジメントするアイドルなのに…?

ㄴどうしたらどうですか?

一日中無限繰り返し再生したい皆さんの心、よく知っています

(私もそうです)

ギャラリーにすっぽり入れて気持ち悪い時、怒る時、悲しい時、幸せな時、ただキム・ジェジュンが見たい時(❤️)ごとに新郎授業を訪ねてください!

それでは次回また戻ってきます😉

​​

​​

キム・ジェジュンの玉ねぎのような魅力が気になるなら?

チャンネルA <最近の男性ライフ新郎クラス> 55回

参考にしてください📺

🔽今日の投稿ビデオで会いましょう🔽