今日はお休みでしたので、京都を観光💓と思いましたが、実は以前から憧れていたものがありまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{0DB06F71-43BD-4D1C-B3F9-3A28A97286DE}

ジャジャーン‼️アチキ花魁になりやんした(笑)
{C13B54C0-5ABE-4FB2-A2D4-89A3E95D8329}

{90D60111-4F97-4BC8-874F-2671127362B4}

{83D435CD-FF39-42C0-AD10-334E37D91CE3}

{0303D206-C6AC-4C5C-820C-C5E0ECC16F80}

{9941D111-0F55-4177-A3FC-C3CCF8F95B04}

{0508D3DB-F7A8-4702-908B-ECDA16E33294}

あー幸せだったラブラブラブ撮影は肩痛かったけど(笑)舞台の仕事をしてるって話をメイクさんとしててメイクの勉強になりますって言ったら、凄い〜〜お休みの日も舞台の事を考えてらっしゃるなんて仕事熱心で素晴らしいとべた褒めされて調子のってきました(笑)まぁー少々仕事熱心なところもあるかなてへぺろ


着物って本当に見惚れますよね🌟衣装選びも迷って迷って他にも着たいのが何枚も!仕事上和風なんで逆の洋風にしてみましたおねがい


本当に思い出になり、まだ余韻に浸ってます照れ

美味しい抹茶も飲みたかったし、渡月橋もみたかったし、あー京都なのに時間が全くたりない( ̄◇ ̄;)💦

でも、大満足です私グラサングラサングラサン