さて、さて。。。
jpapaの行きたかった場所



それは。。。




(ノ´▽`)ノ





☆〝麺処くるり🍜〟☆
{AFAADCDC-4AAA-4958-905D-53031CA921A1:01}


神楽坂にある、有名なラーメン店で、
いつも行列が絶えないそう

東京で1番美味しい味噌ラーメンが食べられる!
と張り切って向かったjpapa
やはり、この日も行列~>_<💦



店内は、7名のカウンター席しかないので
とても狭い空間。。。
でもスタッフさん、店長さんのしっかりした
気配りは、遠方から食べに来た人でも満足
させてくれるもので、とても素敵でした~🌸



〝濃厚太麺の味噌ラーメン〟
{A74ED2E9-34A4-4271-A41B-D977785FB3DC:01}






かなり極太麺ですが、自家製なのでもっちり
していて食べやすかったです
味もニンニクが効いていて、クセになる感じ♪
しかも、大盛り無料~
嬉しいですね~(^^)♪





この日、お昼を食べていなかったちょこ達。。。



jpapaは、味噌ラーメンと辛味噌つけ麺を♪
食いしん坊なのでちょこは大盛りも注文し、
2人で完食致しました~
恥ずかしさを忘れ。。。食べ過ぎですね。。。💦
でも、大満足っ



また東京へ行ったら、有名店へぜひ
足を運びたいです









帰りには、
富士川ICへ寄り道~


{C0B8D01F-1BE8-44F8-8540-0DEDC9A272EE:01}



ここのスターバックス
夜景が見えて、すっごく素敵でした
夏なら、テラス席で涼みながら夜景も
楽しめる場所





そして、
〝シナモンロール〟&〝チョコスコーン〟
{0FC329F4-D319-403D-9BA7-0D849D8C3DFC:01}



カップバージョンが売っていたのでget
可愛い~
このサイズ感、食べやすくてお気に入りに
なりそうです(^^)






今回はここあちゃまを預けて行ったので、
少し寂しさがありました~>_<
いないと、静かでいいけど。。。
老後みたいに感じるね
なんて、夫婦で話したりしていて




新居へ移ったら、ゆっくり家族旅行へ
行きたいな~と思います