去年の、昨日

ドキドキ2010.1.17ドキドキ


旦那はんと、私の
結婚記念日。
もう一年たったなんて。。。



本当ビックリ!



妊娠がわかった日、
昨日のことのように
覚えてるアップ




年明けからなーんか
気持ち悪い。
体調悪くて、胃薬のんで(笑)
shop店員だった私は、
セールで休むヒマなく働いてた。


まさか、
妊娠してるなんて
知りもしないで(笑)



『ワーワー言ってないで、
検査しなさい!』
ってマミーに言われ、
発覚!
わかったのは、1月5日だったビックリマーク



当日すぐに、
病院にも行って。
いることが確実に
わかった合格






旦那はんに、
『どーする?』と聞かれた時、
絶対産みたい。
って思ったんだよね~。
まだ、その時付き合って、
5ヶ月くらい(笑)ドキドキ




すごい決断だったけど、
今も後悔なんてしてないし、
心から
幸せって思えるラブラブ



しかも、
だいすきな梨花も
その月に結婚!!
一緒で、よけいhappyだった音譜




新居さがし虹
結婚式キラキラ
出産晴れ


めまぐるしい
一年前だったな~。
でも、かなり充実感していて
人生で1番ハッピー感じてた星(笑)




今年は家族でもっとhappy
に生きるよいちご
人生は一度きりだから。




記念日だからって特別何も
してないけど、
一緒にいれるだけで幸せラブラブ



ここあちゃまも音譜
photo:01


ニコニコ!







そうそう!
恵まれない子供たちへの奉仕活動。
ずっとやりたかった事。
今年から本格的にはじめられそう音譜




夢への実現に向けても
足踏みせず、一歩一歩、
前へ進もうと思いますアップ


ワクワクラブラブ