おはようございます赤薔薇


blogを覗いてくださり
ありがとうございますコーヒー


先日の土 日に出展させていただいた

ヨコハマ
ハンドメイド マルシェ
2019キラキラ

おかげ様で 無事に
終了いたしましたおねがい

沢山のお客様に足を止めていただき
本当に嬉しかったです。

この場をお借りして

お越しいただいた皆様、
応援してくださった皆様

本当に
ありがとうございました
爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今回は 特別に
横浜 江田にあります
保護猫ちゃんのカフェブラン猫さん
からのご縁にて

noriねーさん
特別にお写真まで撮っていただきましたカメラ




普段、絶対に撮る 見る事のできない
ショット照れ

noriねーさんとは、
このアメブロでご縁があり、
作品写真が上手く撮れずに悩んでいた時期に
ブランさんで行なっていた

音符写真教室音符

を知り、藁をも掴む想いで
参加、丁寧にご指導していただきました。

おかげ様で、
カメラの特徴やポイントが
理解でき、

カメラと戯れるのが
楽しくなりました爆笑ラブラブ

腕前は まだまだ発展途上ですが

今まで手元にあった一眼レフが

から
宇宙人タコ右差し地球人ヒヨコ

になった笑い泣き笑い泣き

そんな感じです!!
、、、って、どんなかんじだよっあせるあせる(笑)


毎月、カフェブランさんにて
写真教室を行なっておりますおねがい

ガーベラ私のようなお悩みを持っていらっしゃる
作家様、

チューリップご家族や、可愛いワンちゃん、猫ちゃん
その他のかけがえのない子など
今より印象的なお写真を
残したい方、

ひまわりインスタ映えしたいキラキラ

方、などなど

とってもリーズナブルで
分かりやすいレッスンですよ〜ピンクハート

イチオシOKおススメ
ですカメラ

 詳しくは こちらまでハート
ダウンダウンダウンダウンダウン



さぁ〜て!!爆笑


今日も 制作、撮影
頑張りまーす!

皆様も

素敵な一日に
なりますようにキラキラ