こんにちは爆笑

私のblogを覗いてくださり
本当に ありがとうございますおねがいおねがい

今日の埼玉は朝から晴天爆笑晴れ晴れ

いやぁ爆笑キムチい〜〜鍋

ん⁉︎キムチ??鍋鍋
苦しくなぁ〜〜い  苦しくなぁ〜〜い(笑)



はいっラブラブ

皆様のblogをいつも楽しみに拝見させて
いただいているのですが、

鍋お鍋ネタ鍋に、
とうとう触発されまして、
{7E29BDE8-D3CE-45CF-AF62-6C3447260AD2}

先日、いつも楽しみに拝見させていただいてる
ブロガーさんオススメのアップアップこちらを
食しましたよ〜〜酔っ払い酔っ払い
あ、別にススメてないかな(笑)

鍋うまし〜〜っ鍋
爆笑ラブラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ

私、実は、辛いの苦手なんですよ
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー(笑)

でも、お世辞ではなく、
初めて
辛いの美味しい‼︎と感じました笑い泣き

 いろんな方からの
素晴らしく、有難い情報に
本当に感謝しておりますおねがい

で、
今日、また買いました(笑)
{F612B1BE-F6EE-4D47-8750-C33F400C9A1B}

しつこっゲローゲロー(笑)
ちなみに主人は「毎日コレでいい」と
言っておりました(笑)

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

さてさて、
何とか、旅行の準備が出来ました笑い泣き

所要時間、5分で(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲロー

firoの持ち物リスト
①下着
②靴下
③フリースタートル
④化粧品、歯ブラシ、シャンプー類
⑤パジャマ
⑥充電器

、、、、、、、、

おしまい。笑い泣き

おじさん並みゲロー(笑)

いつもながら、支度早すぎです(笑)

で、
以前に無印パトロールこと
「むじパト」にて、
{06D40A8C-AD1A-405C-82B4-2E4D07530864}

こんな 可愛いアイテムを見つけました爆笑
初無印コスメ爆笑ラブラブ

そんなこんなで、宅急便がびっくり

ずっと欲しかった こちらも届きましたラブ
{A567190E-14E4-4C7C-A0F5-66EFA69EC17D}

CDチークラブ
写真がピンクに見えてますが、
オレンジなんですウインク

昔からディオールの発色が好きで
愛用しているのですが、
スッカラカンに使ってしまったので購入。

ネットって
安く買えるのですね〜〜滝汗
田舎もん発言ですいませんショボーン
正規の値段の半額でした笑い泣き



三年前にも、ドイツ、クリスマスマーケットに
行ったのですが、
今回は、ドイツ→オランダ→ベルギーの
クリスマスマーケットを巡る旅照れ

自分の体調が心配ですが、
無理のないよう、楽しんできたいと思います。
来週の月曜日に出発しまーす爆笑

ロゼワインスイーツピンクマカロンシャンパンスイーツマカロンロゼワインスイーツピンクマカロン

さてさて、

有難い事に
先日お出しした新作を
気に入っていただけましたおねがい

ご注文にて、金具をゴールドにしたい
とのご希望照れ

こんな感じになりました爆笑
{99E741ED-CAB4-42B2-8085-5C52E0C2699C}

{745E919B-298A-4792-939A-9C5B7898FD0A}

とっても可愛くゴージャス照れ

こちらで発送待ちですウインク


このように、
金具もお取り替えできますウインク


ではウインク
素敵なハナ金ピンク薔薇
お過ごしくださいませニコニコ