はい。昆虫自販機からコチラ☆




アブの幼虫みたいっすね






…袋には昆虫食の主流にもなると言われている食材 との事で。


…裏には台湾とな。台湾で養殖されてるんかな?

 
中身はもちろん、ドライとなった虫さんが



ラベルにある栄養価的には高いんだけど…。これを主流というか主食的なにするには今はかなりの抵抗が ある気がするんだけど(​ *´꒳`*​)





ちょいといただいてみました。


サックサクです。まぁ 乾燥してるっすからね。
なんか少しこってりとしたコクがあり。
エビの殻っぽい風味と。っていうような感じでしたね


スナック菓子っぽい。
おやつに丁度いいような👌

日持ちするなら非常食に、こういうのあるといいかもね



はい。あとは…




最寄りのお花屋さんで、白のガーベラさんをお迎えしたんすけど。

予算言ってガーベラだけいただけますかと伝えると。7輪のお花。


なんかよく、7ばかり最近は目につくんで。いわゆるエンジェルナンバー?的なもんなかなとも 思いながら…




包装材には ワカランかわいこさんが(笑)

ムーミンの、ミイだっけ。あの人みたいな頭しとるな。

…まぁ 綺麗だよね𑁍 𑁍 𑁍




ふっふ♪