…ども。

なんか若い頃より
世の中も自分自身の内訳なんかも。
良くなってる気がして仕方ない人生なんすけど。







某投資術なるものから、ほんの少しばかりの錬金術とで。

たまには昼メシも、出先でのスーパーさんから 握りを買って、頂いたり。
(*´~`*)




…なんか昔は十代や二十代。自炊とで
昼1食300円くらいで十何年も支度してたな(笑)

時たま食堂入ったりして2000円〜4000円くらい使えて何の問題も無く。人生良くなったわい音譜

て言うより俺ってメシにしかお金かけてないじゃんほとんど。…っていう



…そしてそんなワケで。近年は曖昧な
というか。コトバや形で縛られない関係が続くこと約5年。…6年目の

俺のツレさんのバースデー、5月なもんで虹



デンドロビウム・ファレノプシス(蘭のお花の一種っすね)と。
赤薔薇にてブーケと。

恵比寿某所のゲストルームでね






…うーむ。俺が欲しいくらい綺麗やったな。

この日は母の日と被って、歩くとこ歩くとこで 「これお母さんに渡すんかいなこの男?」的な感じで。めっちゃ見られてる気がしました


街は皆さんカーネーション。
でしたね^^





お花さん達は バスに浮かべる予定が、なんやサロンに飾るとかなんとかで。お花束のまま ツレさんが持って帰られましたとさ✧*。




…ほんで相手さんの好きな ワインをヴィンテージで。今年は二人の自力でコルク抜きで抜いたんすわ(笑)

ソムリエって考えてみたらテイスティング出来るから ちょっと羨ましく感じれるスキルだよねキラキラ




ケーキは恵比寿の某店にてチョコレートタルトナイフとフォーク






…ワインから抜いたコルクは。年月ってやつが
ここまでにさせました





…いつ抜栓しても、技術ってすげーわなと。思わされるとこであります


まぁそれ言ったら 昔からインフラの整いも。家屋の建築も、医療や出産関係なんかも
携わる人達み〜んな、歴史全部すげーけど。





…そして

ツレさんが寝静まったあとと言うか。
夜中にちょいと 起きちまったら




……テーブルにワインをほんの少しグラスへ残してありましたんで。
 

去年は体重落としの手法をお伝えさせてもらってたもんで相手さん お酒飲まんで体重落としとったっけな♪

そんなワケで なんだかんだと約2年ぶりくらいに…、ゴクッと(ちびっと?(笑))酒を口にしましたね



…正直 味は、素人中の素人である自分には吟味しそれを活字化するのは難があるので(笑)

とりあえず 美味しい。の一言ですね



酸がほとんどなくなってて、マイルドで
尚且つ透明感というかクリア感のある口あたり。

香りで酔えそうっスわ…(笑)




…すげーよな。自分の産まれる前に製造されたワインが現代で飲めるとか。

人間てすげーわ。ほんと目

40年以上前のぶどうの果汁よ。



まぁよかったよ って話合格









…さーて。

今年令和6年は。

平成で言うと36年で昭和で言うと99年だってさ。
令和6年・369の数字が並んでるって事で 弥勒(みろく)歳だね。



なんかとてつもない良い事が起きて行きそうな気がするアップ