カリーヌの Snow Man 岩本照くんをじっくり観察中!ブログ

ジャニーズ好きなオトナのひとり言、辛口つぶやきです。
Snow Man の岩本照くんのファンでひっそり応援しています。
ひーくんの事を中心にジャニーズの事を書いてます。
よろしくお願い致します。


テーマ:
昨日FNS歌謡祭で ジャニーズカウコン発表されましたね
今年はなかなか発表されなかったから、
どーした?だったけど。。
やっと発表になったね

Jr.はいるのかな?どうなのかな?
帰省するからお茶の間カウコンですが
すのいたらいいなぁ。。



一昨日 キス担のお友達とおデート💛
{A19CF44B-7A08-45F0-B6B7-5C6EF19BB92C}
幸せのパンケーキ

行った事ある?
幸せの!だよ?1度食べてみたかったの
幸せにならせて下さいよ!

メニューが色々あって迷ったけど、、
ビギナーなので2人ともオーソドックスなものを。

{859E4101-609D-496D-B5BE-C1E8996B2D96}

見て!ふっわふわ。ぷるぷる。

食べる前は、甘ったるくて重いかな?とか思ったけど
しつこくなくて、すーっと。どんどん食べられる感じ。
美味しかった〜
幸せ💛


キス担のお友達とキスマイトーク。

太ちゃん、舞台決まったね。おめでとう✨
来春、太輔の舞台あるだろうなぁ〜だったけど、、
やっぱりきたね

中尾くんと再共演だし、ストーリーもコルトガバメンツぽい?
太輔、闇を抱えた役がホントうまいからなぁ。
苦悩顔最高〜
私のNo.1演技太輔は、シニカレ。←無駄情報
激選そうだけど、、担当さま頑張って!!


舞祭組のめざまし画像も見せてもらったんだけど
見た瞬間に、お店なのに、うわってなった。
だって、舞祭組の肉体改造、ヤバいヤバい(/ω\)

ジャニーズのファンの方って、、
少年ぽさが残る男臭くない人が好きな人も多いじゃない?
細くて少年のような筋肉のあまりない体が好きな人も多い。
友達にも、筋肉は別にいらないわー!な人も多いもん(゚o゚;;

ジャニーズファンには、少数派なのかもしれない(・・;)
私は断然、鍛えた体派。←知ってるって?

筋肉は 大事よー

細身のイケメンが鍛えてるからこそのギャップよ✨

舞祭組の中だったら、、
千ちゃんのあの上腕二頭筋も捨てがたいけど
ダントツで、にかちゃんの鍛えた体が好み(/ω\)
胸の辺りが もうね。。超好み

マニアックかもしれないけど、、(^^;;
ちょっと鍛えた人のスーツ姿がホント好き。
あと、ネクタイのないシャツ姿も。
肩とか胸のラインが出るじゃない?
しかも、ボタンを2、3個開けてたら、、
首とか鎖骨がチラ見えして、めっちゃ色気感じるんですよ
湾岸のひーくんも、ちょっと汗かいてて、めっちゃ色っぽかった

細身の筋肉のない体も若い時は別にいいのよ。
歳を重ねてきたら、やっぱりある程度は筋肉欲しいなぁ。

舞祭組、ライザップで100日、ホント頑張ったね。
やった事の積み重ねは、結果が出るね
私も相変わらず、お肉に話しかけてますが、、いっこうに変わらず
頑張ろう。。


{84B4AD6E-175C-4E6C-841B-D2A523BEE241}
ちょっとクリスマスぽいでしょ?
中にマシュマロも入ってて、甘くて美味しかった
あっ、私、甘党らしい。
ブラックも大丈夫なんだけどね。
ジャニ伝の際、日生劇場のカフェのココアに砂糖を入れたら
友達みんなびびってた(^^;;
甘くて美味しいんだよ
ん?だから痩せないのか


クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はクリスマスツリーの日なんだって。
我が家は、まだ出してないや(^^;;

池袋の街もすっかりクリスマスだった。
{CDDBE78B-C392-4DC2-A029-CE3C49DF38A2}
雪だるま、みーつけた!!

久々にサンシャインの方に行ったけど、面白かったなぁ。
めっちゃ楽しい時間をありがとう〜
また遊ぼうね☆-( ^-゚)v


雪だるまと言えば、、Jr. dex

期末テストが終わった子供①が観たがったので
さっき一緒に観てたの。

{4734C311-44B9-4A20-A602-ADA1B3E1D8B3}
SnowMan!

常識問題クイズ。
正解者が抜けていくんだけど、、
頼りの阿部ちゃんが抜けたあと、なかなか進まない
{05AEA045-D809-498B-9B87-12424618A9E7}
みんなおバカちゃんで、、それも愛しい

ひーくん 正解✨
{1D152B75-4F3D-4EAD-B47C-24D18AEDD424}
ボルトのマネをするひーくん。

{8C6BA918-D812-4920-92EE-BDF624FBD644}
アツアツ鍋での至福なひーくん!
猫舌?


だてさまがめっちゃ良かった
{15005DB6-B035-4E54-847A-E6DA5529BFF0}
ローズマリーの花言葉って、、

因みに花言葉は、思い出。

だてさま、湾岸でスピードワゴンの小沢さんに憧れてるとか言ってたけど
小沢系でウケる
湾岸でも、ローズマリーの花言葉は知ってますか?
とか言ってた
バラエティー、イケるんじゃないかな?

最後の問題、風船が膨らんで、、
{C43AEB03-F688-456B-8785-C25735B3F717}
怯えるみんなが超可愛い〜

{978A50A5-C867-4D94-B88B-1501530E3648}
怯えるひーくん

割れちゃった。
{5D87B1EE-9F9C-4997-A816-7154247C4BE0}

{D8EEFC81-A1BD-43A1-A8C6-84EC0B7AFC5E}
渡辺くん、素人かい

トラジャもキングもプリンスもみんないい味出してて。。
しめちゃんは足めっちゃ速いし。
トラジャ、トットちゃんもよかった〜
岸くんの自由な感じも良かったなぁ。

次は水泳!
そちらも楽しみ〜


何かローズマリーのハーブティーが
無性に飲みたくなってきちゃった
寝る前に飲もうかな爆笑


ではではまた☆-( ^-゚)v
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カリーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。