ギルド!! | FF14 ~ 聖なる闇の騎士 in チョコボ鯖 ~

ギルド!!

さて、C9ブログ第二段ですが!私が所属する武神という将来盛んにPVPをしようというギルドなのですが




メンバーをまったり集めつつ

C9*お前らPVしようずwwwww



我がギルドにもようやくギルドハウスがやってまいりました!!


いやーうれしいねw


正直メンバー少ないとなかなかゲットできないねw



次はギルドマークを目指すぜ!!





武っていう文字のマークをつけたいところ(´・ω・)




今はいってくれてるメンバーさんはめっちゃいい人が多い



あとプレオープンの時にタイマンした方から ギルドいれてくださいとか運命てきな出会いも、、、





C9*お前らPVしようずwwwww



ギルドチャットも自分がインしてるときは盛り上がったりします(*・ω・)









レベル24のギルドメンバー4人でPTを組んでいて、一人が25になったとき



PT組直そうとしたら、まだ受注していませんとか表示されて




なにこれ?なんだろうってギルドの人で話し合ってるときに



厨二『うるせー!こまかいことは気にしたら負けだ!いくぞおまいら!!』



って感じで突撃したら




C9*お前らPVしようずwwwww






クラタンに全滅させられました



正確にはやる気がなかったので死んだときに街に戻ったら全員一緒にもどされました^w^






いやぁなかなかのトラップ








あと乱入ONにしてると結構くるね!乱入!とても楽しい かなり楽しい





おもしろいゲームだぜ!




ギルドメンバー募集!っていうかどうやってブログの存在ひろめればいいんだよマゾゲーだろwww