C9 はじまるおー! | FF14 ~ 聖なる闇の騎士 in チョコボ鯖 ~

C9 はじまるおー!

さて 今日からというか昨日から始まりましたC9!!


現在楽しんでやっております。私厨二病患者といいます。



まぁまったりブログ更新していくんでよろしければみてくださいな(´・ω・`)



さてC9のブログを見る人なんてC9やってる人だけだろうってことでC9がどんなゲームかは書きませんが



PVがめちゃくちゃおもしろいってことは確かですね!



そして私のキャラはこんな感じ



C9*お前らPVしようずwwwww



画像右クリックででかくなるよ!なるよ!


右にいる方はお友達です。とてもこわいです



そしてみんなのアイドル ポーツ




C9*お前らPVしようずwwwww



こいつこんな顔してたっけwwwwww



さて、クエストとかあまり話しとか見ないで進める人は気づいてないかもしれない



こいつ髪型がかわるんです



ずばりこれ


はい どん




C9*お前らPVしようずwwwww





とてもわかりにくいSSですがモヒカンですモヒカン



しかもモヒカンになるのは極一部のマップだけで普通に登場するクエストではまた髪の毛がボサボサという、、、






カツラかよwwww



まぁそんなポーツ君も悲惨な結果をむかえるんですけどね、、、、







C9*お前らPVしようずwwwww











C9*お前らPVしようずwwwww







C9*お前らPVしようずwwwww













・・・・・・・・・・・・・・・・・・











C9*お前らPVしようずwwwww













ああああああああああああああああ!!









C9*お前らPVしようずwwwww




        ででーん!!!










       To Be Continued