12月 も いろいろ やるねぇ。 | 表現者山﨑すずたろうの役者修業 日々精進!映画 ドラマ 演劇 芸能プロダクション 俳優養成所

表現者山﨑すずたろうの役者修業 日々精進!映画 ドラマ 演劇 芸能プロダクション 俳優養成所

俳優業に演出家、映像から舞台、朗読劇をこよなく愛し、ウェブラジオのパーソナリティ、シンガー、日本画家、まだまだ死ぬまで
日々精進!!夢は芸能プロダクションとシニアからジュニアまでの俳優養成所の設立!!

ついに12月に突入。

あっというまに12月です。

今月は、自分のイベントはもうなくて、ボランティアが1件入っている程度です。

じっくりと来年の作戦を練っております。

ボランティアもだいぶ形がてきてきて、いろいろな引き出しが持てるようになってきました。

毎日ブログを更新しようと決めていたのにこのていたらく😭

あんまり無理せずタイミング良きところでという方針に変えました。



ボランティア、スタイルが決まってきました。


歌っています。


縁の会も皆さん頑張ってます。



カフェもまだまだですが、ランチが登場して客足が伸びてきました。


まちなかサロンもぼちぼち。

月1で ゆーらっくで朗読教室。

ほか、いろいろやっているから。

まだまだ、たくさんやりたいことが増えてきたから。なんか、大変ですよねwww


スタッフとして入ります。

それでは、また。