【GU購入品】買いに走ったビーニー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



今日から主人が仕事はじめ看板持ち
年末年始主人と2人でベビちゃんの面倒見てたから1人で見れるか心配泣き笑い(と言っても明日から3連休なので今日を乗り切ればなんとかなるにっこり

今ようやくベビちゃん寝てくれました飛び出すハート
今日も朝方授乳してからなかなか寝てくれなかったので私もこのブログアップしたら少し仮眠とろうふとん1ふとん2ふとん3

GU購入品

ビーニーですラブ


GUのビーニー

実は他の色昔買ってましたニコニコ



なので使い勝手がいいのはわかってるし何よりこのビビットなオレンジが前から気になってたんです飛び出すハート

今回かなりお安くなってたのですぐに買いに行きましたあしあと

コーデのポイントになってOK



お値段390円びっくりマーク


定価990円からぐぐっとお値下げされてました目がハート


残念ながら私が買ったものはオンラインではもうなかったですが新しいの出てましたおねがい

定価でも990円なのでお安いキラキラ







最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ