夏にぴったりのカットソー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


先日のコーデ




トップスは株式会社シャイニー様よりTシャツ(カットソー)をお試しさせていただきましたので早速着てみましたハートPR

全体的にゆったりとした作りで今っぽい上にMサイズ〜XLサイズまであるんです拍手


イエロー×ホワイトのボーダーとあまり持っていないカラーなので新鮮ハート


生地は薄すぎず厚すぎずでこれからの時期にぴったり目がハート

コットン100%なので肌触りもいいですよ〜ニコニコ


首元はしっかりとしたつくりのクルーネック


五分袖なので膝も隠れるのが嬉しい飛び出すハート

(折り返しても可愛いかもラブ


後ろ


左のお袖にはワッペンが付いててポイントになってますニコニコ

黒ワッペンに白文字が映える〜キラキラ


このTシャツ、悩んじゃうくらいカラバリも豊富なんです泣き笑い泣き笑い



※↑上二つの画像はオンラインよりお借りしました


・・・無地も可愛いよだれ飛び出すハート


22日から1900円OFFの1480円になるクーポン出てるので気になる方は↓からクーポンGETしてくださいねおねがい

イベントバナー

利用可能期間:6/22(木)20:00~6/30(金) 23:59


パンツ合わせはもちろん、生地が厚すぎないのでもたつかないでインできるのでスカートと合わせてもOK

トップス:楽天

ボトムス:coca

バッグ・靴:しまむら


ブレスレット・ネックレス:lattice

ピアス:GU


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


明後日から楽天お買い物マラソン始まりますよ〜ニコニコ

イベントバナー