思った通り可愛かったキャミワンピースコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


先日のコーデ

この日は妊婦歯科健診受けてきましたルンルン

(問題なしとお墨付きもらいましたキラキラ


先程紹介したキャミワンピースを初おろしハート

光の加減で色が全然違うけど先程紹介した時の方が色違いですアセアセ


大きめサイズにしたのでゆったり楽〜に着ることができましたハート

丈も長めでいい感じルンルン


荷物があったので大きめバッグと安定感のあるスニーカーを合わせましたキラキラ


トップス・キャミワンピース:しまむら

バッグ:AMERICAN HOLIC

スニーカー:adidas


ネックレス:しまむら

ピアス:GU

ブレスレット:lattice


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ