【しまむら購入品】選びきれなくて2サイズ買ったパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


ふふふ・・・またやってしまった・・・泣き笑い

そう、同じものを2サイズ買い

この日は時間がなくて試着しためのの選びきれなかったので両方お持ち帰りしてしまったアセアセ

けど、とっても可愛いので後悔なんてしてませんキラキラ


大好物のワイドストレートパンツルンルン


makoさんコラボの商品です口笛



起毛なので今の時期にぴったりキラキラ


センターシームになってるので綺麗めコーデでもしっくり拍手


ピンタックが入ってるので立体感が出ていい感じですおねがい


両サイドポケット付き


後ろ


後ろウエストはゴムになってますスター



品名:MKOTRピンタック67

型番:555-0008(Lサイズ)/555-0010(LLサイズ)

色:中黒


お値段1,969円ラブ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ