一目惚れしたGUの花柄スカートコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
 


星楽天ROOMはじめました星

 
 
先日のコーデ

 

この日はGUで購入した花柄スカートを主役にしましたウインク

『【GU購入品】一目惚れした花柄スカート』最近アメトピに掲載された記事『【ZARA購入品】フリル可愛すぎるTシャツ』最近アメトピに掲載された記事『【しまむら購入品】定価で1,000円いかなかったサロペ…リンクameblo.jp

このスカート本当にとっても可愛いラブラブ

ピンクや水色と様々なお色がとっても素敵キラキラ
ベースは白なのでどんなトップスにでも合いそうだけど
今回はシンプルに白Tシャツにしましたラブラブ
 
 

そんな白Tシャツはcoca のものハート

『【coca購入品】4色買いしたTシャツ』最近アメトピに掲載された記事はこちら『【しまむら購入品】チラシに掲載されてたMUMUさんコラボ』アメトピに掲載いただきました『【3COINS購入日】追加購入と…リンクameblo.jp

 

このTシャツもほんといい笑い泣き

透け感がなくて大好物のフレンチスリーブラブラブ

 

 

サンダルはしまむらおねがい

『【しまむら購入品】靴を一気にご紹介』最近アメトピに掲載された記事『【しまむら購入品】2度驚いた扇型バッグ』最近アメトピに掲載されて記事はこちら『【しまむら購入品】teraさんネックレス4つ買い…リンクameblo.jp

可愛くて白黒買っちゃったけど、はきやすいし可愛いのおいでニヤニヤ

 

トップス:coca
ボトムス:GU
バッグ:Avail
靴:しまむら
 
バッグはこちらのアベイルのものニコニコ
これもお気に入りですルンルン
 

ネックレス:しまむら

ピアス:失念アセアセ

バングル:3COINS


ネックレス

『【しまむら購入品】久々の争奪戦大本命だったネックレス』さて昨日のブログで購入したものをご紹介『2021.5.8-11しまむらチラシと戦利品』昨日からのしまむらチラシ気になってたものがあったので見に行った結果これ…リンクameblo.jp

ピアス

『【3COINS購入日】追加購入とか』最近アメトピに掲載された記事はこちら『【しまむら購入品】これは買い!と思ったサンダル』しまむら購入品お店に入ってすぐの靴売り場のラックにあったミュールが目につ…リンクameblo.jp



 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星楽天ROOMはじめました星