2020.10.5コーデ 帰省するのに黄色信号・・・? | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

こんばんは^^
 
一昨日くらいの天気予報で今日は暑くなるって言ってたから少し薄着なコーデです(地味に寒かったぞ滝汗
 
image

トップスは去年購入(だったかな?)したvisのです
6分袖?くらいの絶妙な長さで両肩にリボンがついててかわいいんですハート

 

 

素材的にも色合い的にも今の時期に着るのにぴったり星

(寒かったけどね笑い泣き)←しつこい

 

 
バッグは数年前に購入したZARA
白のかっちりバッグは使い勝手がいいから手放せませんOK

 

 

 
パンツはcocaのもの!
会社も寒かったから念のため持っていったロングカーディガンが役にたちましたアセアセ

 

 

ロングカーデガン:しまむら

 

 

 

トップス:vis

ボトムス:coca

バッグ:ZARA

靴:しまむら

 

ピアス:失念アセアセ
 
さて、今週末に帰省する予定なんだけど、今のままだと飛行機乗る時に台風がきそうな感じ・・・ゲロー
 
そして私は帰省できれば台風がきても実家でゆっくりしてればいいけど、今週の日曜夫が趣味で出かけるのは大丈夫なのだろうか・・・(天気に結構左右される趣味)

お願いしますよ、台風さん滝汗

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ