【しまむら購入品】ざっくりニットカーディガンまたまたまた買いました♡ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

しまむら購入品です!

今年はざっくりニットが気になりすぎるーラブ
今回も色違いでお買い上げ
だって選べないんだもん笑い泣き


ニットカーディガンラブ
そんなに厚手じゃないから今の時期の羽織としてはかなり使えそうラブラブ



サイズはゆるっときたくてLLサイズをキラキラ


前買ったカーディガンと同じく、これも毛玉になりにくいみたい星
嬉しいキラキラ





品名:バルキーケーブルVCD
型番:530-0197
色:淡白 LLサイズ

色はこの白と↓の中肌色2色をピンクハート





品名:バルキーケーブルVCD
型番:530-0194
色:淡肌色 LLサイズ

中肌色ってなってるけど個人的感覚だとべーじゆを少し濃くした感じかな?

あー早く着たいチュー

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ