鬼嫁と柔道キッズの1日

鬼嫁と柔道キッズの1日

1日1日感じた事、経験、出来事等をを家族日記として書いてますので
いつでも寄って行ってくださいね~。

Amebaでブログを始めよう!
どーもこんばんは(^_^ゞじゃけんです☀

毎日upする予定が…。

忙しくてチーン

はてさて3週連続での県外、楽し疲れました。

1週目、福岡(ひのまる九州大会)
2週目、広島(西日本大会)
3週目、島根(開尚スターカップ)

土曜日に行われたスターカップ。
花唯は二見Cチーム。
そう!ゴールデンチーム。
先生が少年柔道の思い出に姫路中央さんにお願いして下さいました。

本当にありがとうございます。

このゴールデンチーム結果は…。
3位に輝きました。
いやはや姫路中央の二人のお陰です。

準決勝では二見Aチームに1-0で負けてしまいました。
悔しいです‼‼(笑)

今回の開尚スターカップの試合は結果も大事ですが、何よりも先生が組んでくれたこのチームの試合を見るのが決まった時から楽しみでした。

このチームを考えてくれた先生にも感謝ですし、快くチームを組んでくれた姫路中央の先生方と父母の方々に心から感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

最後の写真はスターカップ恒例の試合後のお菓子巻きです。
楽しかった。



どーも(^_^ゞこんばんはじゃけんです☀

昨夜の続きです。

日曜日、試合当日。
朝からホテルのモーニングを食べてる時に治療中の歯がボロボロに割れ歯抜けにガクリ
以前も歯が抜けた時には良い事は全くナシ。
嫌な予感は的中。

花唯、二回戦判定負け↓↓
久しぶりにキレそうになりましたが堪えました(笑)

最初で最後の九州大会、試合結果は残念ですが今回も良い思い出を作る事が出来ました。

勿論、頑固親父さんとも会えましたよ。
ゴリちゃんさん、りくりゅうさん、見てますかぁ?
頑固親父さん、ほとんど本職の方ですね(笑)

試合後に対戦相手の方々から花唯の事を大分宇佐の試合で知ってるので一緒に写真撮りをお願いされました。
知って頂いてるとは有り難い事です。
宇佐市で再戦出来たらいいですね。
またお会いしましょう!

残念な試合の後には嬉しい報告が。

慎巴が選手権予選に出場出来るとの報告がポーン

12月15日が楽しみです。

嬉しそうに舞い上がってる慎巴は明日のグランドスラムを見に行くみたい。
先生からチケットのプレゼント。
しっかり見て勉強してきて下さい。


とまぁ、こんな感じのひのまるキッズ九州大会でした。









どーもこんばんは(^_^ゞじゃけんです☀

いやいや本来ならば月曜にでもアップする予定が月、火曜と2夜連続酔っぱげてました生ビール

先週の金曜の深夜からひのまるキッズ九州大会に向け出発。
北九州に入る前に山口県下関唐戸市場へ寄り道。
今年2回目の唐戸市場。
お寿司は絶品ですね酔っ払い
値段表まで見えるかな?このネタの大きさで有り得ない値段。
たらふく食べた後に昼食は博多ラーメンに決定。
山口県から福岡博多駅前に行く道中に発見!
そういえば姫路出身、黒田官兵衛のお城が福岡にはあるんですよね。

一度拝見してみたいです。

博多駅前で写真撮り忘れたラーメンを食べた後は試合会場から車で1時間離れた場所のホテルへ。

この日は福岡でEXILEのコンサートがあった為に会場から離れたホテル。
何処も満室でした。

ホテル近所の居酒屋で晩ご飯を済ませ試合の為に早めの就寝。

試合当日内容は明日に綴ります。