もうすぐ夏休み! | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

最近、まったく記事を書いてませんでした。

なんせ、いろいろと忙しく、休日は野球三昧野球

実は今日もあっきーのチームが試合でした。

今日で3年生が終わりという試合。


ひまつぶしのひとこと

あっきーは一応ピッチング練習はしたけど出番

はなく、外野で先発。

試合は負けて、あっきーが最後のバッターしょぼん

でも、久々に見たけど、ちょっと成長したかな。


さて、あと1週間もすれば夏休み音譜

でも、今年の夏は、何かと忙しくてまったく

予定が立ちません。

家族旅行も、今年はないと思います。

唯一、8月2日にソフトバンクの試合を観戦に

行ってきますが、これはファンクラブ限定の

チケットなので私のみべーっだ!

どうにかならんかなぁ・・・でも、子どもがクラブ

活動始めると、みんな一緒は難しいですねあせる


せめて、夏の美味しいもんでも食べて、元気

出して頑張っていこうと思いますビックリマーク

ちなみに今日は、久々に“まんじゅうアイス”

を食べました得意げパルムアイス白

つぶあん、最高~!