父が他界して
12月で5年
今年も無事にお盆を迎えれました。
眠くて、飲みたくて仕方なかったけど、
父が、ご先祖様が帰ってくる
大事な日。
妹が半ドンで仕事が終わるので、
お墓参りは
14:30
お父さん、無事にやってるよ。
報告して


父を連れて帰宅、


する前に

ロト6

の検査に😊

結果0円🤣

まっ、そんなもんだ。

イトーヨーカドーで仏壇に献上する梨を買い

待たせていた父と共に帰宅。

仏前で、父を始めとする

御先祖様に、ゆっくりして行ってくださいね❗️

と、お話をして

待ってました‼️

ハイボールの時間です‼️


マルス蒸溜所の

ツインアルプスを職場の先輩から昨日頂いていたので、飲みたくて飲みたくてしょうがない🤣

風味は

青リンゴのフレーバーをかんじますね。

価格は安めですが、先輩の心遣いが

嬉しい一杯‼️

2杯飲んで、大好きなラフロイグ10年

ハイボールにバトンタッチ(笑)

うめぇ〜〜‼️

(先輩ごめんw)

改めて、ラフロイグの虜に(笑)


忘れないうちに梨UP

8/26日は1番転職したい会社のweb面接

がんばっぞー‼️

今日の家の天使

ウリエルの今


名前を呼んだら、お目々がカッと開き


また、微睡むのであった(笑)


皆さんお盆、ゆったり過ごして下さいね。


それでは、また😊