おはようございます☀

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
いいね👍励みになります。


栄養事務をしながら、

介護のギグワークしながら、

ファストフード店で働きながら、

居酒屋などの飲食店でも勤務している

元ケアマネ、パラレルキャリアのみすずです口笛



②栄養士のお仕事ニコニコ
HACCPに基づいた衛生管理が適切に行われているかどうか、担当している営業店に足を運びました。


食品製造する過程で、危険を分析して

衛生計画を立てて、

実行し、記録します。


ケアプランみたい😋

年4回、記録に漏れがないかどうか営業店を巡回します。



こちらの商品を使ったイベントメニューを実施しました↓

にんにくがしっかりと効いた、脂そばのタレ

結構、おいしかったです口笛

売れ行きや状況も見学に行ってきました。



チーフと語り合いながら、

作業工程、お客様の要望を取り入れながら、

献立を考えてます飛び出すハート

お昼ご飯をいただきましたラブ

美味しく、完食よだれ

いただいてきました♪


また、おいでって言ってくださるので、また行きますてへぺろ

パートさんたちともおしゃべりして、

若く見えるって‼️言ってもらって

益々、テンション⤴️上がってますラブ


チーフがお客様に、美味しい物を提供したいと思ってくださる方なので、話をしていて楽しいです。


今度は、家系ラーメン、ガパオライスをやりますよーキューン