こんばんは。


施設ケアマネのみすずです。


7/11、ある利用者様の息子さんが差し入れを持って来てくださいました。


最近の様子を話しました。ご飯は食べているけど、おかずを残している事、水分摂取量が少ない事、コーヒーが飲みたいって言っている事をを伝えました。


すると、

「また、来ます」

と帰って行きました。



2時間後、インターフォンが鳴り、管理者が対応。

「さっきの女の子を呼んでください」

って言われたようで、


女の子!?


管理者に呼ばれて、玄関に行くと

再度大量(コーヒー、唐揚げ、ゆで卵、茶碗蒸しなど)の差し入れが…。


冷蔵庫に入るかな?


とりあえず、預かる。


しかし、女の子ってあせる



年相応に見られたことは一度もなく、

年齢を言うとビックリされることが多いので、嬉しい限りなんです〜おねがいって話。


若作り、頑張るぞ照れ





愛用品ダウンダウンダウン


お肌、プルプル

口笛


薬用有効成分純粋レチノール*の配合。「しわを改善すると言われてます。



表情筋を鍛えてます。