こんばんは。


過敏性腸症候群の薬を飲み始めて、もうすぐ1年になります。去年8月は、違う薬を飲んでましたが…。

体重もだいぶ減りました(・・;)

今は、BMI18前後です。


コロネル、トリメブチン、ミヤを1日3回飲んでます。

マグミットを夜だけ飲んでます。


症状は、寛解状態でした。


状況は、一変しました。


私は高齢者施設で働いていますが、


4/12、帰宅願望の強いショートステイ利用の男性利用者様に「かわいいね〜」と抱きつかれたのです。

事務所にて、

それを見ていた施設長が、

「大丈夫だった?」

と後で声をかけてくれました。


私「大丈夫ですよ(^_^;)」

と答えます。

その会話を聞いていた管理者が、

「40歳過ぎているから、平気でしょ?」

と言ってきました。


はあ???


何言ってんだこのクソ上司!と思ったわけです。

利用者様からのセクハラ行為 +上司からのセクハラ発言のダブルパンチをくらいました。


それからも、色々あって、お腹の調子が悪くなり、壊しました。腹痛に悩まされる日々が暫く続きます。頓服で貰っていた、セスデンカプセルを飲んでも効かず。


抗不安薬が処方されました。


でも、使いたくないので使ってないです。


食べる物に気をつけたり、お腹を温めたりして、なんとか寛解状態になりました。


現在に至ります。


調子のいいときは、思ったことはぶちまけてやるグー我慢するのは、もうやめますてへぺろ