こんばんは。


今日は昼からお腹がゴロゴロ( ;  ; )


ピーピーです。


基本は、周りに笑顔を振りまいている穏やかな私ですが(笑)

おかしいなと思ったことは、黙っていられませんえー?



相談員が、言ってることとやってることがあまりにも違うので、指摘!!

相手は、プライドが傷ついたのか、怒る怒る(笑)どんどん怒れ(笑)

「〇〇さんは、僕に対してキツイんですよ!」って言われたえー(仕事できてないんだから、仕方ないじゃん。ちゃんとしろ!って感じ)

言い返すことがないのか、

「自分が完璧だと思ってませんか!?」

→〝思ってませんけど?”冷静に返す。

「自分で勝手に決めてませんか?」

→〝決めてませんけど?必ず誰かに相談します”



その後も似たようなやりとり、腹割って話し合い。しかし、途中で逃走されました。

労力を使い果たしました。


身体は素直で、


それから、お腹が下り坂。


お尻が痛いガーン


明日には治るといいな。