今日はパパもママもお疲れモードチーンガーン

娘はすこぶる元気!かと思いきや、少し下痢気味…?!

哺乳瓶の洗い方が甘いか?

煮沸消毒が甘いか?

離乳食の準備をするママの手が汚いか?(一応使い捨てのビニール手袋してる)

毎日ベビーフードばっかりであんかけ多めだからか?

不安要素は尽きないチーンチーンチーン




お昼ごはんにドライブスルーしたら、店内もお持ち帰りもドライブスルーもいっぱいで忙しかったのか、注文を間違えられたりごっちやになったりレジトラブルが起きたりでもうえらいこっちゃだった笑い泣きアセアセ

こんな大変な最中仕事してくださってる人、サービスを提供してくださってる人、本当にありがとうございます、お疲れ様です。

牛丼大好き!






夢でまで断水してんのチーン

水を探してるの。

急に中学生が体当たりしてきたと思ったら、目を開けたら横に寝てた娘が寝返りしてきてた(笑)





今日の夕方から順次給水開始だそうで。

完全復旧は月曜日予定だそうで。

あと2日…!

運が良ければ明日には…!





水回りの臭い…消えるかな。。。笑い泣きチーン笑い泣き