日中の活動時間が4時間に。

しかも眠たくなっても遊び続けるから寝かし付けるために追いかけっこ状態笑い泣き

いっぱい遊ばせて体力使わせちゃる…!と、児童館へ。

先生方の段ボール工作がたくさん増えてた!

で!

まさかの、つかまり立ち成功ポーンポーンポーン!?

何の前兆も踏ん張りもなく「さてと」と言わんばかりにすっくと立ち上がったもんで、ママ変な声出たよ。

なんとか動画に残したい…と粘り、二度目のつかまり立ちの撮影に成功。




新幹線ドクターイエロー!

この後、バランス崩して後ろにひっくり返ったけれど段ボール製だからダメージ小で泣かず。

普段かなりの勢いでフローリングやら壁にぶつかってるもんな…!




こちらは真っ赤なポルシェ!

ベテランドライバーみたい(笑)

ちゃんとギアをDに入れたんだぜ。

もちろん降りる時はPよ。

赤ちゃんが触りたくなる仕掛けをわかってるからこそ、こんなに素敵な工作ができるんですよね、すごいなぁ。




アンパンマンたちと一緒に写真撮ってもらった。

娘とのツーショットってなかなか撮れないから嬉しい!

マスク着用だけど笑い泣き


腕ふとーい尻でかーい。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





寝返りも、お座りも、最初の1回を見逃してたからつかまり立ちを見れて本当に嬉しい~!

保育園に行くようになったら見逃すこともたくさんあるだろうからな。

寂しいな。


…あぁ!

寂しい!!!