昨日の夜7時半に寝て、夜中1回起きてまた朝6時半までぐっすり寝た娘さん。

たっぷり寝たから1日ご機嫌かな~と思いきや何をするにもギャン泣き。

お腹がすいてギャン泣き、

飲み終わって哺乳瓶を取られてギャン泣き、

布団に降ろしてギャン泣き、

眠たくなってギャン泣き、

寝かし付けに失敗してギャン泣き、

今日は気難しい日なのかね真顔?!

更に寝返りの自主練習でギャン泣き…





最近よくスタイを握ったり引っ張ったり口元に持っていったりしておる。




ギャン泣きしてまで自主練するの?

このスポ根、誰に似たの?

根性無しのママからど根性赤ちゃんが出てきたよ。



気難しいところに追い討ちをかけるように今日は予防接種。

ヒブ、肺球菌、B型肝炎、ロタテックが2回目と四種混合1回目。

寝起きで機嫌が良い時にわらわら連れ出してチャイルドシートでは大人しくしててくれた。

娘さん、緊張しぃなのか、待合室では借りてきた猫状態…グズらず、手をにぎにぎしながら静かに待っている。

すんごい小声で

「あ…」

「あーう…」

「ふん…」

って言うから笑った笑い泣きデレデレ笑い泣き(笑)

お腹すく頃の時間でもグズらず。

眠くなってうとうとしてたところ呼ばれて寝ぼけ眼で注射。

両太ももに2ヶ所ずつ、合計4ヶ所~…!

見てるママもツライえーんアセアセ

ロタでむせるし…

刺した時と終わってからギャン泣きしたが、どこぞの4歳のお姉ちゃんと1歳の弟ちゃんからよしよししてもらって泣き止んだ。

「赤ちゃん、かわいい~」

って!!!

君たちもかわいいよ~酔っ払いラブラブ!!!

娘もお姉ちゃんのことじぃ。。。っと見ておった。

和む。。。照れラブラブ

小さい子に優しくできる素敵な姉弟ちゃん達でした。

会計で呼ばれるまで少し寝たおかげで帰りのチャイルドシートもさほどグズらず帰宅。

途端にケロッと通常営業になる娘(笑)

日中のギャン泣きと待合室での借りてきた猫感はどこいった真顔?!

具合悪そうな感じもなく一安心。

帰ってきたパパにもニコニコ。

今日は夜中起きずにぐっすり…かな?!

ママもぐっすり寝たい真顔チーン真顔zzz