夜中の2時から朝方6時近くまでグズグズ…

食欲の秋だから?肌寒くなってきたから?

お腹がすくようで、えらい量の搾乳とミルクをぺろり…!

搾乳メインでミルクをちょい足しするスタイルに落ち着いた。

母乳量も増えてきた気がする!

見直してみると搾乳もミルクもあげすぎていたようで…飲むからってずっと飲ませてるのはダメねぇ。。。



妊娠中に私が買っていたベビー服と、出産してからばぁばが買ってくれた帽子の柄がまさかのおそろいで。




かわえぇぇぇえ!!!!


ばぁばと撮影会したよね。

親バカ?孫バカ?

いや、これは可愛いでしょう真顔!!!

帽子を買ってもらったのは入院中で。
小粒ちゃんだから体温調節が上手くできず冷えやすいからと、退院後に使えるようにと思ったのだけども。




こんなブカブカで。

もう少し大きくなってからだね~なんて言っていたのに。

抱っこすれば重くなったのはわかるけれど大きさって毎日見ているとなかなか気付かないもんで、生後18日でこの帽子がこんなにしっかり被れるようになったとはびっくりしたなぁ。

毎日大きくなってるんだなぁ…

早い、あっという間。

…帽子が洗濯して少し縮んだかもしれないのはおいといて(笑)


手をにぎにぎするだけでも安心したような顔をしてくれた。

私、あなたのママなのね。



明日は2週間振りにパパが来るよ~