昨日あたりから立ち上がる時に足の付け根?股関節?が痛いような。
下半身の節々がカチコチになっていて歩き方がぎこちないような。
運動不足なだけ…滝汗?(笑)

旦那の実家用のお中元が手違いで届かなくなってしまい、急遽調達へ。
いや~お盆連休のイオンはめちゃ混みだった…
おじいちゃんおばあちゃんから子どもまでいっぱい!
タダをこねて床にへばりつく女の子がおった…可愛いお洋服が汚れるよーガーンハッ

自分が妊婦だからお腹を守るために過敏になっているのもあるけれど、周りを確認しないで急に走り出す子どもとか、ぐいぐいぶつかってくるお年寄りの方とか、怖いぃぃぃぃ…!!
マタニティマーク見てっ!
お腹出てるの、お肉じゃないの、赤ちゃんなのっ!
って、なるショボーン
あと、お腹が大きいと通りにくい幅の商品棚の間とかね…すれ違えないから、向かい側から来た人に申し訳なくなる~…

まぁ、こんな不安や心配も間もなく終わるんだけどねニヒヒ

蓄膿症はよくなっているはずなのに味覚がイマイチ回復しない…もしかしてつわりの一種?
生理前にもよく味音痴にはなってたからな…
ご飯美味しく食べたいよ~…

「お産が近付いたら1人での遠出は控えましょう」って、遠出ってどれくらいなんだろ。
今住んでるアパートから最寄りのイオンまで車で30分よ?
まだまだ運転してるよ?
助手席に乗って思うのは、運転席の方が自分の揺れが少ないから楽だな~と!
旦那の運転が特別荒いわけでないのに、助手席に乗るとめっちゃ揺れる…多分腹筋が使えないから踏ん張れなくて揺れに身を任せるしかなくなってるのかも滝汗タラー
私が揺れると赤ちゃんも揺れるのか、胎動がえらいことに…お腹の中で頭と両手両足で踏ん張ってるような。
直腸付近への圧迫感がハンパなかった…(笑)

来週の今頃は実家に里帰り。
旦那1人で大丈夫かしら…チーン滝汗チーンガーン