8月17日
朝、私の部屋からリビングまでダッシュ!
お母さんと妹におはよ~

野菜が減ってる…?と思ったら、小松菜食べたみたい*\(^o^)/*
「朝、リンゴ少し食べたよ」とお母さん。

お昼頃、試しに氷をあげてみたところ、ガリガリぺろぺろしてくれた!

{3CBB8938-E840-4068-B06B-6B0C25593C9F:01}

{1EF5C110-C6D7-4888-8B74-DA00D4A341A1:01}

鼻くそ~(笑)

その後はベランダでのびのび。

夕方家の中に戻したら、今度はキャベツを もぐもぐ。
妹が買ってきてくれたスイカもムシャムシャ!
なんだなんだ、食欲回復したのか?!
お姉ちゃんは嬉しいぞ!!

もしかして、ただのハンストだったのかしら…

ガリガリに痩せちゃったからいきなりは食べさせられないけど、明日も食欲あるようならバナナとかふやかしたペレットもあげてみよう。