8月13日
朝、「おはよう!」と言わんばかりにケージの前でスタンバイしてた。
妹がドライフルーツを一粒あげたらしいけど、その後は何も口にしなかった。
食べたいけど食べられないみたいな。
投薬しようとすると嫌がって、息も苦しくなって、棚の下に逃げ込んで出てこなくなっちゃって。
やっと出てきて廊下までダッシュしたと思ったら、今度はキャビネットの下に逃げ込んでかれこれ5時間…

{40C9B093-48AF-45C9-8CDC-7223DF4205E6:01}

今日は肌寒いから毛布と、ペットシーツとお水を側に置いてみた。
息をしてるのがやっと。
でも撫でると気持ちよさそうな顔をする。

苦しそうだけど、やっぱり可愛い。
可愛い可愛いな。

昨日の夜入れた野菜も、ほとんど減ってなかった。

強制給餌も、負担をかけるので止めた。

このまま衰弱するのを待つなんてツラ過ぎる。

でもショック死されるのもツライ。

撫でることしかできない。

ごめんね、う~たん。

せめて、苦しいのが長引かないといいのだけど。

可愛いね、可愛い可愛い。

{C493EBA8-EBBE-48D3-95A0-DE6D77F120C3:01}

こんなに、もふもふコロコロしてるのに、死ぬなんて想像できん。