8月11日
夜中のズビズビ音がほとんどなく、私もほとんど起きなかった!

毎朝食べてるそば実なのに、口を近づけてクンクンするだけで食べようとしない…
バナナもちょっと口をつけただけ。
ドライフルーツは食べた。

投薬と強制給餌の時は暴れて興奮して苦しそうになっちゃった(._.)
途中で左腕にしがみつき噛み付きながらマウンティング…しゅぽーんはしなかったけど、何だったんだい。

{ECB27BB0-C4F5-41C6-9DA9-D6BA53402BC1:01}

水菜食べてるよ!

久しぶりにケージのトイレに⚫︎とおしっこ。
⚫︎はポロポロ不揃いで小さい。

お昼にまた強制給餌。
先生に言われた緑の野菜ジュースでペレットをふやかしてみたけど、やっぱり1~2mlくらいしかもぐもぐしてくれないT_T
顎の下びたびた…(笑)

お昼頃から野菜をもりもり食べるようになる。
久しぶりに野菜皿が空に近い状態!!
ペレットはまだ食べない。

夕方、バナナを持ってたらケージの中で催促してきて、ロックしてなかったケージを自分で押し開けて出てきてしもた…で、バナナもぐもぐ(笑)

{991EFF82-10B1-41DA-A3AD-5F739A9C8AD3:01}

なんだなんだ、食欲戻ってきたのか∑(゚Д゚)!?
ケージに入れた野菜も食べるし。

そのままケージの外でしばらく爆睡…

{014E4252-9C72-4BD4-A099-FFC2B06D1E0B:01}

じっとしてる時の呼吸がすごく楽そうになったので安心!

ただ、1日中お腹の音がすごかった…昨日レントゲン撮ってもらった時に胃にガスが溜まってるっては言われたけど、それなのかな~…でも胃腸の調子が悪い場合は食欲なくなるのよね、ってことは、胃腸の調子が戻ってきた音だったのかな?

明日の通院で聞いてみよ~


追記>
夜の流動食はシリンジ10ml分、多少は溢れたけど、もぐもぐしてくれた!
お水飲むのもむせなくなったし、野菜も食べてる…よかった。