こん・・・

私、金曜日で、風邪を捕るしました・・・o(TωT )
今でも健康じゃないんです。
6日に適した食べてない・・・ 風邪のせいだよ。
だから僕の気持ちは酔い。カゼ
昨日、学校へ行きました。
私早く帰ったんだ・・・酔い気持ちのために。
食べてる努める・・・ でも、食べてるの後・・・また酔い気持ちがあります。
なんだよ、これ?!むかっ

はじめて、「ごくせん2」を見ている。なんでだよなー・・・
「10年先も君に恋して」を見ている、も!
・・・
「美咲ナンバーワン!!」も。
うわ!
でも、「美咲ナンバーワン!!」はちょっと「ごくせん」見たい。六本木スタイルなごくせん。で~も楽しい!ニコニコ

今なんかジャニーズ・ブームがあります~ww o(^▽^)o
だからハッピーです!
「少年倶楽部」を見ていた~ 11月から1月のエピソードを見ていた。
そのショー、今も楽しいですね~ニコニコ

じゃ・・・

またね~

あっ!
そう!
今は2月だよね!
いいな~ チョキ