こん!

タイトルはKARAの曲、「ミスター」。聞きましたか?

あぁ・・・明日は中学校のスタート日!ちょー緊張です!
新しいスクールバッグ買ったんです~
明日ので、ペンシルケースと消しゴムを買うです~!
ペンがあるんだ、だからね。
昨年のペンシルケースはちょっと壊れる・・・

消しゴムはちょっと小さい!(笑)

あぁ、今日・・・
ジョギング行こうかな?
んんん・・・
うん、行くよ。
でも、まずはMp3-プレーヤーのエネルギーのレフィルです。
早くよ、レフィル~( ̄へ  ̄ 凸

この髪型の色ので・・・
赤じゃなく。(゙ `-´)/
ピンクだよ。
マジで!
・・・いいえ、ピンクとオレンジです。
もうー!

いぇー、お母さんの家でです~
嬉しいなー~
ナナちゃんがハイテンションがあるんだ・・・≧(´▽`)≦
その子犬は本当にかわいい~
ナナちゃん、大好きだよ! ニコニコ

じゃ、Hey!Say!JUMPが新しいDVDがでました・・・ (・ε・)
でも、実は・・・買ってないよ。ごめんね、Hey!Say!JUMP.
あなたたちが大好きです、本当に、でも買ってない。
45%の私は「買う、買う!」、でも、この55%は「買ってない、買ってない!」だよ。
チャンピオンはその55%。
それので、私の今のお金が10,30ユーロ・・・(=¥1135)
そのお金は
1. 明日の朝メトロチケット(マイナス1,00ユーロ=9,30ユーロ=¥1025)
2. 明日のバスチケット(マイナス1,20ユーロ = 8,10ユーロ = ¥890)
3. ペンシルケースと消しゴム (マイナスxxxx)
・・・だからね。

さよなら、夏休み。楽しかったよ!

じゃ、このブログので、明日では・・・
カーチャ、中学校生徒のブログだよ。
夏休みカーチャとか小学校カーチャのブログじゃないよ。
この中学校カーチャはもっと成熟と使用中だよ。
でも、たくさんポストスができます!
それが私の約束!

・・・

あぁ、ね、私のゴールは「毎日、1かんじ」。それは、毎日1かんじを勉強増す。
今のかんじはナンバー16、「並」。
がんばります!

じゃ!
またね!パー
明日、絶対アップデートします!
・・・私のプロフィールフォトもかな・・・