おはようございます☀️

今日で夏休みも終わり。

明日の朝、起きられるか不安です😅

そんな夏休みの終わりを、

勝利で飾ってほしい。


シトラール

0820 新潟2レース

未勝利戦 芝1800  

三浦ジョッキー




画像、動画は6月の前走時のもの。


その前走は後方から伸びてきましたが、

0.2秒差の3着。

2着馬に交わされたことにはやや不満が

残りますが、まだまだパンとしてない

中でのデビュー戦としては、

上々の結果だと思います。


今回は約2ヶ月ぶりの出走。

この中間は帰厩後に状態が良くないということで、

ケアを重ねながらの調整過程でした。

一週前がやや軽かったのはその影響かと

思いますが、当初の予定通りのレースに

出走できるので、帳尻を合わせたという

感じでしょうか。


萩原先生からは前走時と同じように

まだまだ的なコメントが出ていますが、

頭数も少なく、馬場の軽い新潟は

現状のシトラールにはマッチすると思います。

あとは全馬同じですが、朝から暑いので

その影響があるのかないのか。


ジョッキーは三浦ジョッキー。

お久しぶりで、4年ぶりの一口さんへの

騎乗になります。

当週の調教に騎乗しているので、

現状のシトラールのことはある程度

理解してくれたはず。

一口さんでの初勝利、そしてシトラールの

初勝利、期待しています。


頑張れシトラール‼️

それでは✋