おはようございます。

早くも今年6戦目。各馬順調な証拠でしょう。

ありがたや、ありがたや。

今日は2頭が出走します。

最初はこちらのお馬さん。


トランキリテ

0204 中京8レース

2勝クラス ダート1400  

団野ジョッキー



画像は前々走のもの。


前走は同じコース距離で勝利。

好位から4コーナーで外に出し、

抜け出して後続を完封するという

完勝と言える内容でした。


今回は昇級初戦になりますが、

近走はスタートも安定して、

好位から進めることができています。

そして中京ダート1400は今回で5戦連続。

勝ち鞍を挙げているコースですので、

通用するところを見せてほしいところ。

持ちタイムがないのがやや気がかりです。


ジョッキーは継続の団野ジョッキー。

これまで3勝を挙げてくれてますので、

相性は良いと思っています。


現在3勝クラスのお馬さんはいませんので、
ここで勝利すればエース的存在になります。
なかなかに力が入る一戦です。

頑張れトランキリテ‼️

それでは✋


「画像はキャロットクラブより許可をもらって転載しています」