☆Hawaiiブログ☆ハワイのカフェ、アサイーボウル編 | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

☆Hawaiiブログ☆ハワイのカフェ、アサイーボウル編

みなさん
 
いつも温かいメッセージありがとうございます☆
 
有言実行!
ということで
今年はブログならではな事、やっていきますよ〜!
 
 
 
さて、
 
 
ハワイtripブログ
 
今回はカフェ、アサイーボウル編☆
 
 
ハワイのカフェは
ほとんどと言っていいほど、
カフェに
アサイーボウルがありました☆
 
アサイーボウルは栄養価も高くて、
PMSも和らいでる気がするので(個人的な見解です。。。)
私は
最低でも週2でアサイボウルを作ってます。
なので
ハワイの本場のアサイーボウルを沢山食べたくて、
みんなで毎日色々なカフェでシェアしました!
 
 
ハワイのガイドブックやインスタで検索すると
まだまだ食べた事のないアサイーボウルがありますが、
 
 
 
jyA-Me的ヤミーなw
 
おすすめカフェはこちら☆
 
 
 
 
ガイドブックでも有名な
 
"BOGART'S(ボガーツカフェ)"
 
 
IMG_5848.JPG
 
IMG_6362.JPG
朝10時頃行ったのに、すでに行列でした!!
並んでいるのは8割日本人でしたw
ローカルの方々は電話して、テイクアウトしたり、
早朝にきているそうです。
冷房が寒くて、
ほうれん草とマッシュルームのスープ&チーズトーストも
オーダーしたら、
これがとってもとっても美味しかった〜!
チーズトーストはバジルペーストがたっぷり塗られた上に、
チェダーとモッツァレラがとろーんとしてました♡
そして
アサイーボウルはもちろん、
上にかかってるはちみつも美味しかったです!
並ぶのも納得!!
 
 
 
続いては
 
ボガーツカフェの2件隣にある
 
"Health Bar(ヘルスバー)"
 
IMG_6224.JPG
別日だけどTシャツが一緒だw
 
ここも有名だけど、
ボガーツの方が個人的には好きでした!
Hearth Barでは
果肉の赤いドラゴンフルーツで作った
ピタヤボウルも食べたよ!!
甘酸っぱくて私は大好き♡(初ピタヤボウル!)
 
 
 
 
 
お次は。。。
 
Northshoreにある
 
GREEN WORLD COFEE FARM
(グリーンワールドコーヒーファーム)
 
ここは
ローカルの人で賑わってて、
雰囲気は一番好き♡
IMG_5993.JPG
コーヒー農園もありました!
 
 
ヴィンテージ感漂うお店♡
 
IMG_5991.JPG
毎日色々なラインナップで
試飲ができるそうです!!
ちっちゃい紙コップでコーヒー全部飲み比べ♡
 
 
ざっと見た感じでも
30種類以上のコーヒーがあった気がします。。。
迷いに迷って、
こちらの2つをお買い上げ☆
 
FullSizeRender.jpg
飲みやすかった”Sunset Blend”と
大好きなナッツの香りがする"Macadamia nut"にしました!
 
その場で豆を挽いてもらいましたが、
挽かないで、
持って帰ってから挽いた方がよかったと後悔w
 
 
 
ここでも私はピタヤボウルをオーダー☆
友達はアサイースムージー☆
 
ここのもとっても美味しかった♡
IMG_5873.JPG
 
海外のスタバ的な感覚で
後で名前を呼ばれるシステムだったため、
"jyA-Me"て書いてもらいましたw
 
 
 
 
 
 
つづいて〜
 
 
こちらもNorthshoreにある
人気のカフェ
 
 "COFFEE GALLERY(コーヒーギャラリー)"
 
 
 
IMG_5881.JPG
 
このお店に入る瞬間に
INSTAGRAM LIVEで生中継しましたw
見てくれた皆さん
朝から沢山のハートとコメントどうもありがとう♡
 
私的にはここのコーヒーもアサイボウルも
どちらも大ヒット!!!
 
IMG_6357.JPG
アサイーが濃厚で、
グラノーラもとっても美味しかったです♡
 
 
 
 
 
続いて〜
 
日本にもお店のある
”Island Vintage Coffee”
(アイランドビンテージコーヒー)
 
FullSizeRender.jpg
ホテルから歩いて行けるので、
テイクアウトして、
ビーチで食べました☆
日本にもお店あるので、
なんとなく特別感は感じないまま食べましたがw
美味しかったです♡
 
紫色したタロのベーグルも
とっても美味しかった♡
 
 
 
 
そして、
ガイドブックにはあんまり載ってないんだけど
ローカルの皆さんに人気だった
 
"ARSCAFE(アースカフェ)"
 
IMG_6359.JPG
 
ここのカフェラテと〜〜〜っても美味しかった♡
カウンターの奥には
素敵なアートが沢山あって、
好きな空間でした♡
 
 
 
 
 
 
そして、
 
ラストは
 
Kakaako にある
 
"ARVO(アーヴォ)"
 
 
IMG_6295.JPG
 
 
IMG_5551.JPG
 
 
IMG_5553.JPG
 
 
FullSizeRender.jpg
ここの
チアシードの抹茶プディングを食べたくて行ったのですが、
アボカドトーストがちょっと後味がピリっとして
美味しかったです!
他にも美味しそうなメニューばかりだし、
お店がとにかくオシャレで、
フォトジェニックなお店でした♡
 
 
 
 
 
動画も少し撮ったのですが、
インスタストーリーに載せてみたので、
見てみてください☆
 
 
もしハワイへ行く機会のある方
参考にしてみてくださいね☆
 
 
では
次回へ続く〜♡
 
 
IMG_6352.JPG
 

jyA-Me

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

NEW jyA-Me オフィシャルサイト

(New Album , グッズの購入はこちら)

 

https://jyame.theshop.jp/

 

 

itunes ダウンロードはこちら▽

https://itunes.apple.com/jp/album/play.-me/id1100092121?app=itunes&ls=1

 

 

Music Videoはこちら▽

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼