お返し☆★☆ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

お返し☆★☆

おはよ~晴れです


スタジオ作業から帰って来たのは4時位なんだけど、


なんか寝れなくて起きてました。。。


今日久しぶりに何人かの手相をフムフムと見てたら、


やっぱり自分の手相の異常さに理解できないヤミーさん。。。


占いに行くと『宇宙人みたい』とか、『あなた自分でわかるのになんで来るの?』って

言われる。。。


私未来のことなんかな~んにもわかりませんが。。。汗


毎日寝る前になると

一日の反省会を無意識に

一人頭の中で繰り広げ、

そこからの妄想が始まったり、

それが夢の続きになって行ったり。。。


そしてほぼ毎日のようにデジャブが起きるのです。






って私は何を言いたかったって、


このブログを見てくれてる皆さんに

感謝が言いたくて、

ペタ返ししてみましたペタ返(全然関係ないじゃんw)


やっぱり感謝の気持ちはいつになっても忘れては行けないものですね!


ありがとうって言われるのはもちろん嬉しいけど、

ありがとうって言えることの方が嬉しい気がする。





そして、


この夏を引っ張ってってくれた『クレンチ&ブリスタ』さんのお二人にも
感謝の気持ちを何かで伝えようと自分なりに考えた結果



久しぶりに、絵描いてみました!



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-100821_1046~010001.jpg
似てるかな?

あんまし時間無くて、

もっとこりたかったんだけど。。。



で、


土浦のラストリリパーで


$jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-100814_1728~01.jpg
シール頂いたので、








縮小コピーして、








jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-100821_1045~010001.jpg
シールのお返し☆






これを使ってw




$jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-100821_1047~01.jpg
このシールメーカー小学校からずっと大事にもってるのドキドキ

今も売ってるのかなー?




いつか、


もっとみんなにおっきなお返しできることを夢見てそろそろ寝ますぐぅぐぅ



デジャブになりますように流れ星





jyA-Me